※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

若干下痢っぽかった…かな(´༎ຶㅂ༎ຶ`)大丈夫かな?お腹痛くて泣いたのか…ウ…

若干下痢っぽかった…かな(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
大丈夫かな?
お腹痛くて泣いたのか…ウンピ出て気持ち悪かったのか(>_<)
とりあえずミルク飲んだら落ち着いて寝たから様子みてみよ(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント