※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na。
その他の疑問

遠方に住んでいて、しばらく会えていなかった友達がいます。会えなかっ…

遠方に住んでいて、しばらく会えていなかった友達がいます。

会えなかった間に、去年と一昨年赤ちゃんが生まれていて
3児の母になっていますが、出産祝いを渡せていませんでした💦

来月久しぶりに会うことになったのですが..何か渡したいです。

調べたら、金額が大きいものになると気を使わせてしまったりわお返しを用意しないといけなくなるから、避けた方がいいと書いてありましたが..

そうなると、3000円くらいでしょうか??
普通は、5000円〜10000円くらいだと思うのですが..

また、あげるものですがユニクロのギフトカードとかはどうでしょうか??お菓子とかよりいいかな?と思ったのですが(>︿<。)

コメント

RY ♛ Mama

全然いいと思います✨
服も好みとかありますし
ギフトカードで好きなやつ買えますし
私なら嬉しいです💓💓

マヤ

商品券をお考えでしょうあれば特定の商品券より
どこででも使えるJCBとかのギフト券がいいと思います(^-^)

私なら10,000円にします(^-^)

ままり

私はUNIQLOでヒートテックしか買わないしギフトカードもらってもあまり嬉しくないかなぁ😩
JCBのギフトカードのほうが嬉しいです😊

たらっぷ

お子さん3人分の出産のお祝いがこれからって事てしょうか😆UNIQLOユーザーの方であればギフトカード嬉しいと思います!!上の子がもう大きくなってきてると思われますので図書券でもいいと思います😃ギフトカードだけだとってことなら、ちょっとしたお菓子をご友人にお渡ししてもいいかも!
私ならギフトカード3,000円or5,000円+プチお菓子にします!(金額が迷うのは、お子さんの人数です。お一人目をお祝いされてたらその分は引きます)
内祝いいらない旨も一緒に伝えます😊

she727

ギフトカードで良いと思います🎶
お店が限定されるよりかは、JCBやVIZAの商品券が良いと思います✨
どこでも使えますし💕
5000円ぐらいで良いと思いますよ✨