※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同居中の問題について相談です。夕飯作り、お義母さんの電話、お義父さんの行動に不満があります。義理の姉に子供を預けられるのはありがたいが、同居を提案されています。

同居してる方お話ししましょ(><)

毎晩夕飯作らなきゃいけないし
お義母さん電話でねぇーし
お義父さん毎日人前で鼻くそほじるし
見せてくんなや!
汚ねぇ

チュニックの下に何か履けよ
スパッツでこっちに尻見せてもの拾うなや!


義理の姉さん毎週末子供預けて仕事行くなら
あなたが同居してくれ( 笑 )


コメント

あお

鼻くそ笑ってしまいました爆笑
うちも同居ですが義母はこっちに向かって咳やくしゃみをしてくるし時間にルーズで何かしらに対抗心を燃やしてきます😂
めっちゃうっとおしいです。
義妹も時間にルーズで性格が悪く絶対関わりたくないタイプで義妹の旦那もお風呂除いてきたり着替え除いたり授乳除いたりしてきます😂

  • ママリ

    ママリ

    うちの姑も時間にルーズで
    夕方にパチンコから帰ってきて
    冷たくなった洗濯物。はら


    義妹の旦那さんやばいですね!
    私もお風呂上がりにパンツ履こうかしたら
    お義父さん入ってきたことあります( 笑 )

    二人目考えてるけど
    ストレスで死にそう( 笑 )

    • 1月12日
  • あお

    あお

    パチンコ(笑)
    むしろそのまま帰ってくんなとも思ってしまいます(笑)

    ほんとにいちいち言動腹立つし来て欲しくないです(笑)
    お義父さん爆笑
    わざとかもですね爆笑

    わかりますそれ!
    ほんとストレスでホルモンバランスめっちゃくちゃなりそうです(笑)

    • 1月12日
ptwwmjgd

なんかめっちゃ想像できて笑えました😂
うちも毎晩夕飯作ってますが、痩せないのを私が作る夕飯のせいにされます。普段からお菓子めっちゃ食べてるからまずそれやめれば⁉って思います。義姉も向こうからしたら実家だからしょっちゅう来るけど少しは気を使えよ〜って思います😑
生活スタイルや好みが全然違うので一緒に住むのは無理があるよな〜と思います🙄

  • ママリ

    ママリ

    わぁ〜凄い共感します😣

    お菓子食べた癖に焼き魚食べないのとかイライラします!
    お義母さん居ないとご飯すら食べません( 笑 )

    • 1月12日
ぽにょ🐟.

同居って死ぬほどストレスたまりますよね。
うちの義母は人が傷つくことを平気で言ってくるし、子育てにめちゃくちゃ口出ししてくるし、毎日イライラしない日はありません😧

  • ママリ

    ママリ

    ですです!
    悪阻知らずだからよけいに腹立つし
    里帰り中は毎日パチンコ
    帰ってきても毎日パチンコ( 笑 )


    義祖母は○○さんと
    呼ぶのに
    私はアンタですよ💦

    • 1月12日