※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に手づかみ練習で野菜も食べさせたい。他に何を作ればいいでしょうか?

もうすぐ9ヶ月になる娘に、手づかみ練習もかねてフレンチトーストをあげようと思います。野菜も食べさせたいのですが、みなさんなら他に何を作りますか?手づかみできないものでもいいです!

コメント

‪‪❤︎‬

フレンチトーストの時は、よくかぼちゃサラダつけてましたよ😳✨
かぼちゃ・にんじん・キャベツ・ひじき・ベビーチーズ入れて食べさせてました(^^)
シチューやミネストローネのスープものでもいいと思います✨

• なつき

なつき

さっそくありがとうございます😊サラダ、スープいいですね😆💕ベビーチーズってあの四角いやつですか??

• 1月12日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうですよ〜😁✨
    まだあげてなかったら、カッテージチーズやクリームチーズでも合いますよ(^^)

• 1月12日
  • なつき

なつき

まだあげてませんが食べさせてみようと思います😊ありがとうございます😆💕✨

• 1月12日