※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
雑談・つぶやき

私の夫は優しい。昨日も今日も残業で帰宅が遅い。「先に夕飯食べて寝て…

私の夫は優しい。
昨日も今日も残業で帰宅が遅い。
「先に夕飯食べて寝てていいよ」と言ってくれる優しい夫。

だがしかし!
夕飯を作る→食べる→子供とお風呂に入る→寝る準備→寝る
という道のりが長いのだよ。
子供が泣くのを放っておけず料理は進まず、入浴後のドライヤーと歯磨きもなかなかできず……。

嫁はエルゴで子供を抱っこしながら料理してたら、小指を切っちまったよ(;ω;)
…………ねむい。

夫よ……早く帰ってこい……(;ω;)

コメント

りんご

分かります...
先に寝てていいよ??はぁ??そこまでが一番大変なんだよ!!!っていつも思います。稼がないといけないのは分かるけど、ワンオペ育児辛いです...

• あっこ

あっこ

お惣菜だと、お金かかるわりに量が少ないし(;ω;)
    子供2人を希望してますが、生後2ヶ月の子供1人でこんな状態だから、2人目ができたらめっちゃ大変そうです(;ω;)

ようやく夕飯を食べて(少ししか食べれなかったけど)、入浴を済ませました(子供抱えてるから肩まで浸かれず寒かったけど)😂

いま乳を要求されて吸わせたので、あとはドライヤー&歯磨きをするだけ!
    ……するだけだけど、我が子が授乳クッションでマッタリしだしたので、まだゴール遠いです😩

• 1月12日