※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
その他の疑問

3LDKの家にお住まいのお子さんが2人いる方に質問です!部屋の使い方って…

3LDKの家にお住まいのお子さんが2人いる方に質問です!

部屋の使い方ってどうされてますか?

うちは、3LDKのマンションです。

うちは男の子と女の子が1人ずつなのですが、上の子(男の子)が小学校に上がると同時に長男の部屋を作ろうと思っています。
でも、結構住宅難(主人の職業上、保管するものが多いのと収納が少ない!の)で、部屋に余裕がありません。
今、考えているのは、長男と長女を同じ部屋に机を置いて、寝室は私と子供3人にしようかと計画しています。
主人は自分の部屋にベッドがあるので(><)

でも、いずれ男の子と女の子だと部屋をそれぞれ作らなきゃですよね~(;´Д`)

部屋の作り方、考え方、良かったら色々お話しお付き合い下さい(^^;
参考にしたいので(´•ω•̥`)

コメント

deleted user

同じ間取りです

寝室はみんな同じです

子供のおもちゃ多いので今は
子供2人の遊び部屋みたいに
なってます

上の子が女の子なのでおませさん
ですし小学生には一人部屋がいい
と言うと思うのでそしたら分けます