※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

排卵のズレで、6wだが心拍は確認済。4日間の黒い出血続く。少量だが続くと心配。「赤ちゃんが亡くなってたりしたらお腹痛くなったりしますか?」と不安です。

本間は7wのはずが排卵のズレで
現在6wぐらいと言われました(ʘ╻ʘ)
でも…心拍まで確認できてます。

一つ心配なのが ここ4日ほど
黒色っぽい出血が少量続いてます…
出血した次の日に病院行きましたが
少量なら大丈夫です!と
言われましたが いつまで続くと
やばいですか?痛みなど無いです…

不安で仕方ないです。
もし… 赤ちゃんが亡くなってたり
したらお腹痛くなったりしますか?

コメント

MIUまま

出血が多くなる。赤くなる。お腹が痛みが強い。などの症状が出ると、もう一度病院に電話して指示をうけると良いと思います😉

次の健診は2週間後ですか?
それまで続いた時に健診の時にまた報告すると良いですね✨

大丈夫ですょ☺結構その時期出血します😅心配であたしも病院いきましたが、二人目の時はもう行かなかったです(笑)

不安で仕方ない時はいつでも電話して良いと思いますょ✨

だいあ

出血って不安になりますよね!

でも今の時期は着床出血もあったりするので、鮮血だったり大量じゃなければ先生にもみてもらってるので大丈夫だと思いますよ!自分ももう2週間近く茶オリが出たり止まったりを繰り返してますが、今日無事に心拍確認もでき順調に成長してると言ってもらえました!!

1人目の時なんて妊娠中に大量出血を3回も繰り返してますが3600超の元気な娘が産まれました!本当に赤ちゃんって思ってるより強いです(*^^*)

出血が増えたりするようなら年末年始でも病院に連絡してくださいね!お互いにお腹の赤ちゃんをしっかり守っていきましょう(≧∇≦)

Mama

色々聞けて安心しました♡

次は三週間後です(´m`)

本当不安なんで 変わりあれば
すぐ電話などしてみます!
有難う御座います♡

Mama

大量では、ないので
自分の中でも大丈夫…大丈夫!
と思っていますが
やっぱり不安でね(´m`)

私も元気なbabyに