※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトロロ
ファッション・コスメ

UNIQLOのダウンとナノユニバースやレイビームスみたいなファッションブ…

UNIQLOのダウンとナノユニバースやレイビームスみたいなファッションブランドのダウンだと、UNIQLOのが暖かいですか?

詳しい方または着た経験のある方いたら教えていただきたいです🙏✨

また、欲しいものが旦那の着てるアウターの色や素材と被ったら購入を諦めますか?

ロング丈以外は似ています…
一緒に出掛ける日に着ていたらペアルックとか、痛い夫婦とか思われるでしょうか(´д`|||)

コメント

わたしはURBAN RESEARCHのダウン買いました。
どちらも暖かいと思いました。
でも個人的にアウターにユニクロはかぶる率高いので選ばなかったです。

退会ユーザー

あとダウン何%かで暖かさは決まります。

ペアルックは年齢とかにもよるとは思いますがうちはないですね。
    違うニットでも色が同じだと変えます。
    気持ち悪くて(笑)

人のは気にしませんー

• 1月12日
  • となりのトロロ

となりのトロロ

フェザー80ダウン20でした!
    やっぱりペアじゃなくてもペアに見えるものは避けた方がいいですよね(>_<)
    私も色やボーダー被りしたら着替えます(笑)
    グレーが可愛かったんですが、諦めて別色買います(T_T)

• 1月12日
ちび丸

ユニクロもタトラスもナノもビームスも着てますが全部あったかいです😅ブランドというより物やデザインによると思いますよ!
ちなみに旦那の服は私が選んで買ってるので大体雰囲気似ちゃうのでペアルックまではいかないけどカブりますが全然気にしないです!むしろ親子3人揃えたいくらいです😅

• となりのトロロ

となりのトロロ

コメントありがとうごさいます!
    どれも暖かいんですね😊
    比較するとタトラス>ユニクロ>ナノやビームスって感じですか?

旦那さんと被っても気にしないんですね!
    色も気にしませんか?
    親子三人揃えたいなんて素敵ですね😊
    私は30歳越えているので悩みました💦

• 1月13日
  • ちび丸

ちび丸

確かにその並びですね!結局ロングダウンが最強です😋色も全然気にしません😅私も友達とかも30超えてますがみんなオシャレに家族コーデしてますよ〜😆👍

• 1月13日
  • となりのトロロ

となりのトロロ

ナノにしようと思いましたが、ユニクロのが暖かいとのことなんで検討し直そうと思います💦
    ありがとうごさいました😊❤
    おしゃれにリンクコーデできるの素敵です✨
    私はファッションセンスがないので気を付けます!笑

• 1月14日