※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
子育て・グッズ

ベビー服ブランドについておすすめありますか?性別判明してないのでマザウェイズは避けたいです。他におすすめのブランドがあれば教えてください。

おすすめのベビー服ブランド何かありますか?✨
私は、GAP.Carter's.H&Mが大好きでちょこちょこ買ってます😊
マザウェイズも可愛いですが、女の子メインなので性別判明してないしフリフリ系が好きではないのでうーんという感じで手が出せません😅
皆さんが、よくこれ買ってるよ〜やここはおすすめできる!などのブランドがあれば教えて欲しいです😍

コメント

nana.

私はputitmainが好きです❤️

  • 栞里

    栞里

    ありがとうございます😊
    見てみます✨

    • 1月12日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

GAP、ロデオクラウンですかね?
後はたまにBREEZE見たりします!
あとは大人とペアにしたい時あるのでブランド関係なく買ったりもします!

  • 栞里

    栞里

    なるほど!
    ロデオクラウンも子供服売ってるんですね😆
    好きなブランドなので見てみます✨
    ノーブランドでも結構可愛いのありますよね💗

    • 1月12日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    GAPだと流行り関係なく着せられるしモノもしっかりとしているので好きです!笑
    あたしもつい先日見つけました笑
    あります!子ども服ってピンからキリまでなので汚すから中々高いの着せれません(⚭-⚭ )

    • 1月12日
  • 栞里

    栞里

    GAP本当可愛いですよね😂
    GAPのワンポイントでクマがついてるの好きです✨
    高いの着せてもすぐサイズアウトするし汚れるから安くて十分ですよね😅

    • 1月12日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    ベビーギャップだとついてますよね!
    可愛いです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    なので普段着は西松屋とかお古です笑
    お出かけとかなんか特別な時にはオシャレさせます笑

    • 1月12日
  • 栞里

    栞里

    同じくです😂
    西松屋も可愛いの結構あるので十分ですよね😆

    • 1月13日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    十分ですよ!ワンシーズン着たらもう着れないですもん!
    しかもお古なら汚してもなんか怒らなくて済みます!笑

    • 1月13日
  • 栞里

    栞里

    私もいとこからお下がり沢山もらいました😆
    ベビーカーとかも色々もらってありがたいです😂

    • 1月13日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    普段着はお下がりで十分ですもん!
    ウチはいとこは女の子なので下の子にお下がり来ますが上の子の時は知り合いがくれました!笑

    かなり有難いですよね⌄̈⃝
    ずっと使うものじゃないから尚更です( ˙꒳​˙ )

    グッドアンサーありがとうございます❤

    • 1月13日
なおみ

NEXT、ZARA、プティマインもよく買います🙂

  • 栞里

    栞里

    ZARAは、見てみましたが女の子メインのような気がして😅
    プティマインは初めて聞いたのでnextとプティマイン見てみます✨

    • 1月12日
リンゴっこ

デパートブランドだとセンスオブワンダーが好きです!
あとは系統的には正反対ですがFITH社系のクゥオティーユースフィスも買います^_^
どちらも結構お高めなので普段はプティマインとかですかね?

  • 栞里

    栞里

    どちらも初めて聞いた名前なので、調べてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 1月12日
ピースプレイス

ネットですがベルメゾンのお洋服も可愛いです。少しお高いですがコンビミニの洋服もセールのときに買います

  • 栞里

    栞里

    どちらも見てみます!
    コンビミニは、セールしてると安くなってますか?🤔

    • 1月12日
  • ピースプレイス

    ピースプレイス

    栞里さんシーズンオフのものは安くなりますよー!

    • 1月12日
  • 栞里

    栞里

    なるほど!
    ありがとうございます😊
    早速見てみます✨

    • 1月12日
はじめてのママリ

ザラベビー、NEXT、BREEZEが好きです!

  • 栞里

    栞里

    ZARAは、女の子メインな気がして😅
    next見てみます!
    BREEZEは、私も好きでよく見るのですがベビー服になるとあまりピンとこずいつも買わずですがいとこによく買ってます😂

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子ですがZARAでよく買います😊でも女の子可愛いから次女の子だったらこれほしいなぁといつも思いながら買い物してます😅

    • 1月13日
  • 栞里

    栞里

    男の子でもZARAですか!
    私も男の子かもね〜疑惑出てるのでグレーやホワイトの服ばかり揃えてます😂
    ZARA好きなので私もZARAのベビー服買ってみようと思います✨

    • 1月13日
まっちゃん

dilashの服が好きです。

  • 栞里

    栞里

    初めて聞いた名前なので調べてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 1月12日
はなめがね

パンパンチュチュ、組曲が好きですが、高いのでなかなか手が出せないです…
イオンに入ってたりするボブソンは子供らしいハッキリした色合いでよく着せてます(^_^)

  • 栞里

    栞里

    どちらも初めて聞いたので見てみます😊
    子供の服はカラフルで可愛いですよね😍

    • 1月12日