※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンさん
子育て・グッズ

ハイハイができるようになったら、フローリングに何か敷いていますか?ラグを敷いている人もいますが、全面に敷いている人はいますか?

ハイハイが出来だしたらフローリングはどうしていますか?
フローリングがクッション的な柔らかいものなのですが皆さんは何かひいてますか?

一部ラグはひいてたりするのですが全面にひいてるのでしょうか?

コメント

KK☆

私はそのままですよ(*^◯^*)

ここ。

こんばんわ!
一応マットとかひいてたけど色んなとこ行っちゃうからそこでおさまらず結局フローリングそのままハイハイしてました(*^^*)
ヤンさんとこと違ってうちはフローリング硬いので膝真っ赤になってたけど楽しそうに動きまくってました。笑

いっくんmama*

こんばんは(=゚ω゚)ノ♡
うちも、フローリングが柔らかい感じなんですがアパートであまり広くないのもあり赤ちゃん用のジョイントマットを敷き詰めましたよ〜!

chan(•‿•)

膝が擦って赤くなってたので
ジョインマットとカーペット
敷いてほとんど埋めました♫

コキンちゃん

そのままです。何か敷くよりフローリングの方がハイハイしやすそうです?

rickrick

ハイハイし出したら、そのままでした。
膝が、擦れていたそうなのみたでレッグウォーマーをしてあげてました。