※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

市販の食パンはマーガリンや卵が入っていますが、赤ちゃんに食べさせるのは初めてで、調味料もベビーフードのものしか使ったことがありません。大丈夫でしょうか?

市販の食パンは何をあげても大丈夫ですか?
マーガリンや卵が入ってますがまだ卵を食べさせたことないです💦
調味料もベビーフードのものしか使ったことないです、

コメント

うちもまだ卵は今ちょっと試し中でクリアしてないので、パンはPascoの超熟しかあげてません😅

• ☺︎

☺︎

超熟は卵入ってないんですか?

• 1月12日

退会ユーザー

超熟は卵入ってないですよ😊

• 1月12日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね!ありがとうございます❣️
    卵は卵白もクリアしてから卵入のパン食べさせた方がいいですよね?

• 1月12日

退会ユーザー

以前、「まだ黄身しかクリアしてないのにロールパンはまだだめですよね?」と質問したら「全卵クリアしてからの方が安心」と回答頂きました☺
    うちは卵白今日2回目あげましたが、全卵やって大丈夫になってからにしようと思ってますよ😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

超熟がいいと見かけますが、売っていないので本仕込あげてます(*'∀'人)
卵がまだなら、卵使ってないやつがいいと思います!

• ☺︎

☺︎

まずは卵からですね💦試してみます!
    パンはどのようにやってます?そのままですか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままが多いですが、時々パングラタン、フレンチトースト、サンドイッチ、ホットサンド、きなこ、ヨーグルトでフルーツグラタンなどしてます(*´ω`*)

• 1月12日