※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別が曖昧で8割女の子かな?と思っていたが、R先生に確認したい。睾丸の可能性もあるけど、もう洋服の準備してもいいかな?

健診では性別はずっと曖昧な判定で、18w~26wの現在まで8割女の子かな?という感じでした!

睾丸が降りてくる可能性もあるから~と断言してくれずモヤモヤしたので思いきってR先生へメールを送ってみました(^^)

この返信は完全確定でいいですよね😂
もう洋服の準備を始めちゃってもいいですかね✨

コメント

メリ

うちも8割と言われて確定もらえなかったですが、夫婦で女の子だと確信していたので準備とかしちゃってましまよ😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    女の子は変わる判定が覆ることが多いと聞いていたので8割なら用意していいのかなーと不安で😂
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月12日
RY ♛ Mama

検診で09割女の子って言われて
夫婦でも女系だからって女の子の
もの集めてましたよ(笑)

  • ママリ

    ママリ

    もう集めたいと思います笑
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月12日
猫もトマト

先月出産しましたが
先生にも R先生にも女の子って言われてたのに 33週でタマタマ見えて男の子でしたよー!
焦らないでください!( ̄▽ ̄)

  • ママリ

    ママリ

    えー!びっくりです😂
    R先生には何て言われたんですか?

    • 1月12日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    この通りです😭

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    こんなに週数が経っても間違えることがあるんですね💦
    たしかに凸はないですね!3本線とかも見えていたんですかね🤔隠すのが上手な子ですね😂💓
    とりあえず、まだまだ性別の確認もしてみたいと思います(>_<)
    ちなみに26wのときのです✨

    • 1月12日