※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
死ぬ事以外は擦り傷
妊娠・出産

初めての妊婦検診で出血があり、心配です。悪阻が急になくなった経験談を教えてください。



1月9日の初めての妊婦検診でガン検査をしたので
その夜出血するよと言われ案の定出血しました
不安だったので病院でもう一度見てもらった時は
元気に心臓は動いていました!
そして昨日抱っこ紐して買い物に行っていて
帰ってくると下腹部痛というより生理痛みたいなのが
あり少し出血してました。色は茶色っぽい血で
今日いきなり悪阻が治りました。
流産とかした場合いきなり悪阻ってなくなるんですか?
悪阻が急になくなったので心配です。
経験談をお聞かせ下さい。お願いします。

コメント

kebik☺︎

悪阻治まったときありました!!🙌
不安になりますよね。😅
わかります(><)
前回の検診から日が経ってないので、
大丈夫とは思いますが、あまり心配なようでしたら、気になるしストレスになると思うので、病院に一度連絡してみてもいいかもですね☺
私もがん検査して出血も腹痛もありましたが、翌日には治まりました!!🙌