※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
妊娠・出産

臨月で里帰り中。旦那との時間を楽しんでいる。母が夕飯を考えてくれるので、優雅な気分。義実家に帰りたくないかたいますか?

臨月に入り今日から里帰り。
旦那や旦那家族にあえなくてさみしーような、すごい気楽なような。。。
なにより旦那になにたべさせようか夕飯と弁当に悩まなくて幸せ。。。

居間の掃除と洗濯もしたし、
今日は母が夕飯考えてくれるし
なんだか優雅すぎて眠い。。。笑

健診の時間までお昼寝しよう。。。笑


里帰りして義実家に帰りたくなくなったかたいますか?😂

コメント

まる

まさに今の私と同じ状況です🤣
うちも実家の母がなんでもやってくれてしまうので申し訳ないと思いながらつい甘えてしまって...
旦那に会えないのは寂しいですが義実家に行かないでいいのは少し気が楽ですね😊

  • めめmam

    めめmam

    返事がおくれてしまいましたスミマセン😢
    なにより夕飯のおかずや弁当考えないだけでも楽で😂
    本当たるんでしまいそうです笑
    お互いお産がんばりましょーね🙌❤

    • 1月18日