※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

陣痛の前駆症状はあるが、破水や陣痛の兆候はない。運動しても痛みはない。早く赤ちゃんに会いたいけど、出産のタイミングが気になる。産休中は張りがあるが、安定している。1人目は誘発だったので、今回も同じか心配。

陣痛始まった時、何か前兆のようなものありましたか?😗
また、これをしたら陣痛きた!など教えてください💕
焼肉、オロナミンCは効かなかったです😂笑

前駆はあるのですが、全然破水も陣痛も来る気配ないです😂
腰痛いし足の付け根ぎゅん!ってなったり、
膀胱ぎゅん!ってなったり昨日から吐き気あったり…
でも胎動はぼっこぼこあります^^;

産休入るまで張りが多くて早く産まれちゃうかもしれない…と恐怖だったのに、正期産入った途端、全然産まれる気がしないです😭

上の子の保育園が遠いので、毎日のように40分以上×2回は歩いたり階段のぼったりしてます。家でスクワットしたりもしますが、張りはあっても全然痛くないです(・ε・` )

陣痛怖いとかよりも、早く会いたくて仕方ないです~💦
今月中には確実に産まれるけど、もーいつになるの!ってイライラ余裕なくなってきました😭
1人目予定日超過の誘発だったから今回もそうなっちゃうのかな😱

コメント

ぽろすけ

私はピザ食べたら陣痛きました(笑)
っても切迫だったからかもしれないですが(笑)

  • みー

    みー

    ピザ食べたいです~😍笑
    食べたいもの食べたら来るかな?と食べまくってみても全然こないです笑笑
    切迫だと不安多かったでしょう😭

    • 1月12日
しーちゃんママ

私はツボおししたらソッコー陣痛来ました。

  • みー

    みー

    三陰交?ですか?🤔

    • 1月12日
せっちゃん

気持ちわかります😭
私も焼肉、オロナミンC試しましたが効果なしでした💦

胎動も激しいし、お腹もそこまで下がってないしまだまだなのかな?と。。

私も陣痛、出産が恐怖とかより、もう早く会いたいです😭
毎日毎日、今日陣痛くるかな?と1人で焦ってて、こないとあー今日もこなかった…ってイライラしてます😣

1人目の時は予定日におしるしがきて、翌日陣痛→出産でした!

  • みー

    みー

    同じ方がいたーヽ(;▽;)ノ
    ほんと早く会いたいですよね😂

    1人目予定日だったんですね!
    2人目は早いとか言うけど今回も予定日なんですかねー?(。-_-。)
    私は1人目おしるしもなくて破水も人工、子宮口もラミナリアでこじ開けたので自然には来ないのかな😭笑

    • 1月12日