※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
σ(・_・)たっち
妊娠・出産

31週で体力がなく、心配。出産や子育てができるか不安。同じ経験の方いますか?

31週です。最近、体力がなく
ずーと寝てばかりです。。
買い物と食事作りが精一杯。

こんな体力なくて出産できるのか?
子育てできるのか?と心配です。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みいこ☆★

こんばんは☆全く同じです(^^;;
すぐ眠たくなるし、すぐ疲れるし(^^;;横になってるんが1番ですね(・・;)

• σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

わたしも、ベットに横になってるのが一番楽です(*≧∀≦*)

• 9月10日
  • みいこ☆★

みいこ☆★

ですよね(^^;;笑
    夕方買い物に行ってご飯作って、食べたら寝て、夜中寝れないです😭

• 9月10日
  • σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

同じです!産むとき、体力なくて無理なんじゃないかなぁ。と心配なんですよねぇ。。。

• 9月10日
  • みいこ☆★

みいこ☆★

私は予定帝王切開なんで、育児の方が不安です(^^;;体重の増加も半端ないんで(・・;)

• 9月10日
  • σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

そうなんですか?
    わたしも、血圧高め?たぶん
    白衣高血圧と言われているんですが、血圧あがったらもしかしたら帝王切開になるかもです。怖いなぁ。。

• 9月10日
  • みいこ☆★

みいこ☆★

体重は14kg増です(ーー;)すでに・・💦血圧上がるの怖いですよね(・・;)私は低血圧なんですが、血圧上がったらすぐに総合病院に行くように言われてます(・・;)

• 9月10日
  • σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

わたしは、七キロくらい殖えましたね。。なんか、たくさん食べてないのに体重が増えて、、
    食べることに神経質になりそーですよね。。。

• 9月10日
くわなつこ

初めまして🎵今1歳9ヶ月の男の子がいます✨私も妊娠後期は動いた方が良いと周りに言われながらもゴロゴロ寝てました(笑)でも無事に生まれたしヘトヘトになりながらも子育て何とかなってます✨今しかゆっくりできないのでゴロゴロを満喫されてもいいのでは(^^)

• σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

はい!今しかない!と思って
    ダラダラしちゃっおうかな✨

• 9月10日
ぷぅちゃこ

今も体力ないですが、上の子を妊娠中のときに同じこと思ってました!!毎日食べては寝てて…(´・ω・`)
でも無事出産できたし今は育児に悪戦苦闘してますが
なんとかやってますよ\(^-^)/大丈夫です!!

• σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

そうなんだね!!いざ!となれば頑張れるもんですかね!
    頑張ります!!!

• 9月10日
りも

私もでーす!笑
体調面の不安があり一人で外出できないし、お腹も張りやすく、散歩すらできないです。
外にでるのはベランダだけ…
いつもソファに寝転がり、最低限の家事を部屋の中でこちょこちょやってます。
そんなんで出産できるの?と夫に言われますが、私が一番心配してるっちゅうねん!て感じです。
いいんです、出産したら赤ちゃんのお世話に追われて筋肉つく予定なので(o^^o)

• σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

わたしも、旦那に、そんなんで子育てできるの?と言われ、、
    初めての出産なので、子育てが未知の世界すぎて、、、どうなるかわからない状態です。。
    正直、旦那さんはそこまで環境が変化しないけど、こちらは、
    ガラリと生活変わっちゃうから
    不安ですよね。

• 9月10日
★☆☆★☆☆★

こんにちは(^^)
あたしも妊娠悪阻で入院し退院後も体調がずっとすぐれず基本的にはゴロゴロして買い物と簡単料理をするくらいです。
体力は相当落ちてます!
さらに双子を授かっているので産後の体力に不安がありますが、なるようになると思い今は体を休めてますよ(´▽`)

• σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

わたしは、8ヶ月入ってから
    急にだるかったり具合悪かったり、、すごい心臓がバクバクしたり、わたしも寝たいだけ寝ます!

• 9月10日
sakura

一緒すぎてついコメントしたくなっちゃいました(°_°)

食事作ってるのに立ってるだけで体がしんどいし、食器洗ってるだけでも気分悪くなるし、洗濯物干すだけですーぐ眠くなっちゃいます(´°ω°`)

体力なさすぎるけど、35週までは運動しないでね〜とか言われてるので、もう仕方ないなーと思って諦めて寝たいだけ寝ています笑

• σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

今の時期ってあまり運動しないほうがいいんですかね??

• 9月10日
むぅちゃま

初めまして(^O^)三人目妊娠中ママです★体が補してるから眠くなるわけで生まれたら寝れなくなるので今のうちですよ~

• σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

そうなんですね!!
    たくさん寝溜めします!

• 9月10日
まめ♡

わたしも本当に身体がだるくて困ってます。
だるいからゴロゴロしてしまうのですが、何かしなくちゃという嫌悪感もありとっても辛いです!
睡眠もあまり取れないですし、いろんな不安があるから精神的なものも影響しているのかなと、また不安になってしまいます…>_<…
産んだ後もこのままかと不安です…

• σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

そうなんですよね。。
    なんかやらなきゃ!と思っちゃいますよね。。
    わたしも、最近いろんなことに
    不安でたまりません!

• 9月10日