※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

もうすぐ2歳の息子の事です。12月20日頃に下痢嘔吐をして胃腸風邪だと診…

もうすぐ2歳の息子の事です。

12月20日頃に下痢嘔吐をして胃腸風邪だと診断されました。
その後1週間ぐらいはまともにご飯を食べなくて、まだ回復してないんだなと様子を見てました。

しかしもう日にちが結構経ってるのにも関わらず未だにご飯をほとんど食べません😭

離乳食開始の頃から残すことも無くむしろ食べ過ぎかな?と心配してたぐらいだったのにどうしたらよいのか困ってます。。
おやつ、バナナ、パンなどはとても欲しがります😂
昨日の夜ご飯も味付けのりで巻いたご飯なら前に食べたのであげてみたらのりのみ食べて終了。
他のおかずには一切手を付けませんでした💦

これはたまたま胃腸風邪のタイミングでイヤイヤ期発動してしまったのでしょうか?😂
泣くの覚悟でおやつを一切あげないようにしたら夜ご飯食べますかね?

同じような経験がある方教えて下さい😢😢

コメント