※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊活

人工授精1回目で生理がきてしまい、クロミッドをもらいに病院へ行かねば。厄年で2回目前に厄払いした方がいいかな?厄年のせいにしたい。

人工授精1回目・・・
撃沈😭

生理が来てしまった😱また病院行ってクロミッドもらいに行かなくちゃ😣
今年は本厄だから2回目チャレンジする前に厄払いしてもらった方がいいのかな??ツイてないことが新年から続きすぎて厄年のせいにしたい(笑)

コメント

るるママ

厄年関係ないね。
人工受精の成功確率はそんなでもないです。
体外でも、絶対はない。
不妊治療は、苦労の連続。
まだまだ甘い。
なにかのせいでも、自分のせいでもない。
子供ができたら、もっと大変。
と、過去不妊治療していた自分にも教えてあげたいです。
でも可愛いのが、わが子。
あなたの幸せも、祈ってます✨

• はなかえママ

はなかえママ

子供はいるので大変なのはわかってます😂でも、可愛さに癒されるし毎日楽しいです✨まだ、未就学児だからかもですが(笑)
    厄年が関係ないのは重々承知ですが、何かのせいにしたい気持ちになってしまいました💦
    不妊治療は二人目なので人工授精でストップって話し合って決めたので期待したいです。高くないのも分かってるけど期待したいんです😭

• 1月12日
りさこ

ツイテないと何かのせいにしたくなりますよね😂
気休めに厄払い行くのも良いと思います。あまり気にしないので知りませんでしたが私も今年厄年だそうで、義母が厄除けのダイヤのネックレスを買ってくれました!
なんとなーく厄除けになるような気がしてたまに着けています😊

• はなかえママ

はなかえママ

そうなんです🤣めっちゃ弱い心ですけど😓
    本当に気休めで自己満足なんですよねw
    厄除のダイヤなんて素敵なプレゼントですね😍

• 1月12日

すごーくお気持ち分かります💦
私は初詣に2度行き、おみくじ2回引いたのですが、どちらにも「待ち人 来るが遅い」って書いてあって、新年早々凹みました😭
でも「あ!でも今妊娠しても生まれるまで10ヶ月あるし、だから遅いんだな!」って自分に言い聞かせてます😆
去年で後厄終わったので、私は今年に期待してます😊✨

• はなかえママ

はなかえママ

確かに!妊娠~出産まで時間かかりますもんね😆❗️❗️
    私も初詣行かなければ🚗💨
    前向き頑張って行かないとダメですよね✨お互い頑張りましょ☺️

• 1月12日