※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
その他の疑問

お正月が過ぎると来月はバレンタインデーですね(^^)みなさんは旦那さん…

お正月が過ぎると来月はバレンタインデーですね(^^)
みなさんは旦那さんや彼氏にチョコあげますか?
うちは旦那にはテキトーに(笑)市販のチョコをあげます(^^)

おチビちゃんの息子くんにもあげたいけどチョコはまだ食べさせたくないならな〜

子供へのバレンタインはチョコじゃない物を贈るよ〜って方いますか?
何をあげるのか教えてください。

コメント

ぽんちゃん

うちは息子達が小さい時は、材料もシンプルに可愛い型でクッキー焼いてました❗️あとは、プリンとかアップルパイをハート型にしたりしましたよ❗️

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    いいですね(^^)

    うちの子プリン大好きのでプリンにしようかな(^^)

    • 1月12日