※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

人工授精で2人以上の子供を授かった方、性別は同じでしたか?条件に違いはありましたか?

人工授精で2人以上お子さんを授かった方、性別は同じでしたか?違いましか?
また、人工授精の時の条件は同じだったか、何か違いがあったかも教えてください🙏🏻 (それぞれ違う病院で行った、排卵前の人工授精だった、排卵日当日の人工授精だった、などなんでもOKです。)

コメント

♡シンデレラ♡娘が好き

人工授精で2人授かりました。
二人とも女の子です。(まだ二人目は産まれてないですが、確定と言われているので)
病院は同じ、排卵前に人工授精したという条件は同じです。
一人目は1回でできましたが、二人目は7回くらいしました!卵管造形検査?をしてすぐできました!

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます❗️
    2人とも女の子なんですね😊
    排卵前に人工授精したとのことですが、人工授精した日にHCG注射打ったりしましたか❓💦

• 1月12日
  • ♡シンデレラ♡娘が好き

♡シンデレラ♡娘が好き

わたしは薬飲んだり、注射などはしたことがなく人工授精のみなんです( ノД`)

• 1月12日
  • naaco

naaco

そうなんですね❗️
    ありがとうございます、参考にさせていただきます✨

• 1月12日