※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橙ママ
妊活

県外に転勤し、子供が7ヶ月の女性が二人目を考えていますが、頼れる人がいないため、どのくらい間をあけるべきか悩んでいます。意見を募集しています。

旦那の転勤で県外に住んで一年たちました。
子供は7ヶ月の男の子がいます!
二人目ほしいなぁって思ってますが頼れる人がみじかにいない中、どのくらいあけたほうが育てやすいのか悩んでます…
皆さんの意見お願いします!

コメント

うちも似た様な状況なので、便乗しちゃってもよろしいでしょうか?!すみません、、、💦
子供は1歳8カ月です。

• 橙ママ

橙ママ

そうなんですね!旦那が仕事で車使うから子供広場みたいなとこも中々行けず、友達もいないから寂しぃ毎日です…

• 9月10日
えり

私も同じです!
11ヶ月の娘がいてそろそろ2人目って考えたりもするのですが旦那も私の実家も県外なので頼れる人がいなく同じ事思ってました(´・_・`)
計画通りに授かるとも限らないのでやっぱ早めがいいかなー?って最近思ったりしてます♡

• 橙ママ

橙ママ

そうなんですよね!
    授かるかどうかは分からないですもんね…早く働きたいのもあるけど二人目ほしいしなぁとかで色々悩みます💦

• 9月10日