※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

アイライナーのリキッドタイプが一番使いやすくインテグレートだけが今…

アイライナーのリキッドタイプが一番使いやすくインテグレートだけが今まで荒れなかったのに…パッケージが変わったと共になぜかこれも荒れ始めました😨😨😨💦
目元だけ肌が弱く、つけまノリもアイプチも腫れます😭他のアイライナーもいくつか試しましたが、試すと言っても腫れるし買うのは無駄になるしで……:( ;´꒳`;):
なにかオススメのものはありますか?( ・ᴗ・ )

コメント

みやの

私も一時期からアイライナーでまぶたが腫れるようになってしまい、リキッドは使わなくなりました。
ものによってはペンシルでもダメで、
今はエテュセのクリームライナーに落ち着いてます。柔らかくて繰り出しタイプで使いやすいですが、アレルギーはみんなが出ないのかは分からないので何とも…。
買って使ってみないと分からないけど、安い買い物じゃないから困りますよね(^^;

• みー

みー

回答ありがとうございます★😊
    人それぞれ合う合わないあるとは思いますが、薬局等行った際にちょっと試してみようと思います( ˙꒳​˙ )💕
    ほんと安い買い物ではないので困ります😭💦4年ほど前から腫れるようになったのですが、その時は買って試してダメで人にあげを繰り返してました○| ̄|_(笑)

• 1月12日