※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

予定日過ぎても兆候なし。心配…促進剤打っても効果が。出産方法が心配…早く出てほしいです。

予定日目前…何の兆候もまだありません。おしるしもぜんく陣痛もお腹の張りも全くありません。検診でも下がってもないし子宮口も全然です!!10000歩歩いたけれど…特に何もなくお腹の変化はありません。胎動だけはしっかりあります。大丈夫なのかしら??予定日過ぎても促進剤で出てきたらいっかとおもっていたけど…このままでは促進剤打っても…子宮口開いてくれないのでは?帝王切開になるのでは?と
急に心配になってきました…背中と腰もおしりも痛いので早く出てきてほしいのですが…!!心配になります。

コメント

みのママ

10000歩すごいですね!私は全然運動していなくて、毎日スクワット頑張ってると先生に嘘ついていました。笑
予定日間近になり、さすがにな〜と思い気まぐれに夜100回スクワットして寝たら早朝破水しました^^;
病院についても子宮口はまったく開いておらず…
先生と一緒に10階建て階段を往復10回したらお昼には陣痛がきて、すぐに子宮口全開になりました★
大丈夫です^^
赤ちゃんのタイミングを焦らず待ちましょ♡
リラックスして産むことを心がけるといいですよ☆楽しみですね!応援しています‼︎