※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
ココロ・悩み

子供が寝なくて悩んでいます。ストレスで乳の出が悪くなったのかもしれません。反省しています。

今日は久しぶりに寝なかった
9時半頃からいつも寝るのに抱っこしてもお乳あげても全く寝ない😢10時半頃寝たからベットへ行って下ろすと久しぶりの背中スイッチ…抱っこしてもお乳あげてもダメで少し遊ばせて見た、これが悪かったのか盛り上がり出して寝る気配なし…私は眠気マックス…旦那はもう夢の中
やっと、やっと今寝てくれました、
でも…
反省がある「あーもなんでねらんの?」とか「いいかげんかなしなさいよ」と息子に叱ってしまい意地悪してしまいました。ごめんなさい。
最近乳の出が悪くなったストレスかなぁ

コメント

ゆん

お疲れ様でした(o´・∀・)o
大変でしたね💦そんな日もありますよね😅ゆっくり休まれて下さい✨

どの

分かります😭
今まではミルク飲んだらそのまますぐ寝てくれていたのですが、体力がついてきたからか、最近は寝付くまでにぐずぐずしつつも這い回り、私の髪を引っ張ってきたり、頭突きしてきたり、ご機嫌よく遊んだり…「もう!早く寝てよ!」といってしまったところでした…。寝顔見ると「ごめん😭」と抱き締めたいくらい反省です。

れれれ⭐

必殺カンガルーで寝かせてました(^人^)
背中スイッチ敏感なので揺らしながらトントンし一緒に寝ろころんで落ちたら転がして横に寝かす技です笑

機会があったら、ぜひ(*^^*)