※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛みたいな痛みがあり、旦那が無責任。心配です。

臨月に入ったばかりですが
おとといから前駆陣痛みたいなのが
来ててお腹と腰が痛くてずっしりする
感じです!!
今日健診ではいつ生まれてもおかしくない
って言うのを言われました😟
でも旦那は今日キャバクラに行って
お腹先ほども痛くてLINEしたのに既読にも
なりません、、。
これってどう思いますか?
責任感なさすぎるし上の子まだ11ヶ月
ですごく大変です😩
旦那の事嫌いになりそうです。

コメント

🐰

臨月の奥さんと0歳児を家に置いてキャバクラ💦💦
お仕事の付き合いでなければありえないです。
自分の意思で行ってるんであれば、わたしならブチ切れですね😑💭💔

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    旦那がやってる焼肉店のお客が
    常連でいてその人と飲み約束で
    キャバクラに行きました😑

    • 1月12日
まのせりい

それは、腹立ちますね。こっちは心身ともに不安定だし、心細いのに。私も何度か帰ってきて欲しいと頼んでも遅かったりして大ゲンカしたりしました。
やはり、男性には危機感が少ないのですかね?

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ないと思います!
    中にはそうじゃない人も居ると
    思いますが無責任な奴はたくさん
    いると思います!
    かなり腹たちますよね😑
    お腹痛いって言っても既読にも
    なりませんし連絡もつかない
    状態です!

    • 1月12日
MANA

臨月の奥さんをおいて
しかもキャバクラに行くなんて
失礼ですが最低ですね(´-д-`)
責任感なさすぎです。ガツンと言ってやりましょ👈

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    最低ですよね!!
    飲み歩いてるときに陣痛が
    今日きたらどうしようと
    上の子とひやひやしてました😫
    もう陣痛の前に神経が
    やられてます。。

    • 1月12日
ysmsママ

私もそれは、ありえないです、、
臨月に入り、釣りも晩酌も我慢してくれてましたよ!
家事とかは、まったくしない旦那ですが、、、

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    羨ましいです🤥
    うちは陣痛来るかもとか
    前駆陣痛でお腹痛いって
    言っても大丈夫だよって
    言われて放置です!!
    終わってます。
    生まれたら考えますね🤔

    • 1月12日