※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぷぅ
家族・旦那

ひっさしぶりに旦那に殺意が湧いた。家出てけばいいのに仲直りしたくな…

ひっさしぶりに旦那に殺意が湧いた。
家出てけばいいのに仲直りしたくないし子供触らせたくない(笑)

小さなことで仕返ししてってやりたい。
お弁当作らないと思ったけどもう作っちゃったし(笑)

なんか些細な嫌がらせないですか!?(笑)
地味なことをコツコツとやっていきたい。

とりあえず明日のお弁当の味噌汁は
めっちゃ辛い一味大量にいれてやる。

どうせ明日の夜になったらコロッと仲直りしてそうだけど…
兎にも角にも今は殺意が…本当に無理だ嫌いだ

みなさん些細な嫌がらせしてる事ありますか?(笑)

コメント

さはな

期限切れのもの出すとか笑笑

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    期限切れてても数日とかなら気にしない人なんですよ…😢(笑)

    • 1月12日
みく

私なら寝てる間に布団を引っペがします(笑)
旦那にイラついたらいつもしてますよ(笑)
寒そうにしてるのを見ると許してあげたくなります☺️笑

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    毎朝それで起こしてます🤣
    夜中にそれやってやります!(笑)

    • 1月12日
バルタン星人

弁当に白ごはんつめないで、渡します!笑笑

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    夜のうちにご飯つめて、朝レンジでチンして持たせるんですよ…😭
    もうごはんつめちゃってて…(笑)

    • 1月12日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    レンジでチンせず、カチカチのご飯持たせましょ!

    • 1月12日
  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    そうします!
    明日は冷やご飯で(笑)

    • 1月12日
ぱるたん

お風呂入った際 頭流してる時に
シャンプーを頭にかけたり
トイレ行った際電気消したり
子供が使ったタオル使わせたり
お風呂でお湯を顔にかけまくったり
寝顔の写真を撮りまくって 仕事中に
送ったり ホンマ子供がするような
いたずらばかりしてます笑笑

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    めっちゃ仲良しですね☺️
    なんかほっこりしちゃいました!(笑)

    夜中にトイレいったら電気消してやろう!と思ったけど寝たら起きない人で…(笑)

    • 1月12日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    喧嘩すると殴り合いになるので
    日頃のストレスを 子供のいたずら
    程度にすると 喧嘩が減りました笑
    子供も一緒にやれるので
    なんかいたずらゆうよりじゃれ合いな
    きがしますが笑笑


    夜は私が寝てるので
    朝旦那のアラームを勝手にとめて
    嘘の時間をゆうて 起こしたりします笑笑

    • 1月12日
  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    子供できる前は私のところも殴り合いでした(笑)
    仲がいい時はイタズラめちゃします(笑)
    かんちょうとかしたり…(笑)
    おケツ叩いたり(笑)

    • 1月12日
ままり

旦那は普段スーツ出勤なんですが、翌日のパンツ、靴下、シャツのインナーを全部裏返しにしてやります😎
私、怒ってますよーの目印です。笑
時間のない朝に地味にイラッとするやつです(・∀・)

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    私の旦那作業着なんで、冬用のズボンから夏用のズボンに変えときます🤭(笑)

    • 1月12日
ちゃんみぃ

お弁当にのりでバカとか
書くとか可愛らしいですよ♡←w

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    可愛らしい!羨ましいです☺️

    • 1月12日
とーふの母

玄関に置いてある旦那の靴を転がしておくとか…笑

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    家の中で履いてるスリッパは隠しました♥️(笑)

    • 1月12日
aya...

旦那のハブラシで汚いとここすります!笑

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    例えばどここすってますか!?(笑)

    • 1月12日
  • aya...

    aya...

    トイレの便器とかやってやりたいんですけどさすがにちょっと可哀想かなとか思って、洗面台とかにしてます!笑

    • 1月12日
  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    流石に便器はできないですよね😨(笑)
    旦那の歯ブラシで子供のスイマーバでも磨こうかなって思ったけど子供がかわいそうなんでやめます🤣

    • 1月12日
きんちゃん

どうして喧嘩したんですか~??😭私も昨日、お弁当作ってもお礼言わない旦那に腹立ってお弁当もご飯も作らないって言ったけどカップ麺食べてるの見たら可哀想になって弁当作りました。
でも『なんで??』って聞かれて、『仕事だから。仕事と思ったらお礼言われなくても腹立たないから』って言ってしまって、『じゃあ、作らなくていい』って晩御飯も残されて相談したところです…(´・ω・`)どうしたらいいんでしょう?むかつくよ~‼️今日の弁当、旦那の好きなもの2つも入れたのに‼️

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    本当にささいな事なんですけど…
    いつもならムカつくかないかなーって事も今日はムカついて殺意が湧いて(笑)

    私もお弁当作ってやらん!と思ってもどうしても体が勝手に作ってるんですよね…😨

    晩御飯残したなら私はそのまま何も言わず片付けます!
    そして口を聞かない!
    お弁当も雑に作ります(笑)

    • 1月12日
まみ

玄関にある旦那の靴をめっちゃ踏みました(*゚∀゚*)笑

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    靴じゃなくて旦那踏んずけようかと思ってるくらいです(笑)

    • 1月12日
*ちぃ*

お弁当に旦那が嫌いなおかずを
入れてやります😆😆

白米の上に海苔を乗せて
一面真っ黒のおかずなし
ってのもやりました😋

この間は
わざと箸を入れないで
お弁当持たせてやりました👌

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    明日のお弁当はお箸なし!やってみます!(笑)
    きっと食べずに帰ってくるでしょうけど…😱

    お弁当は作ったら絶対食べて帰ってくるんで嫌いなおかずとかわかんないんです😭

    • 1月12日
  • *ちぃ*

    *ちぃ*


    なんでも食べてくれるの
    羨ましいです😍

    うちの旦那はキノコが苦手なので
    キノコづくし弁当持たせたら
    『ごめんなさい m(_ _)m』
    ってラインきましたよ😂

    • 1月12日
  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    現場仕事なのでちゃんと食べないと体力がもたないからってのもあると思います🤣

    • 1月12日
deleted user

めっちゃ辛い一味を大量に入れるのって些細な嫌がらせ!?(笑)つーか爆笑

私はコソコソ出来ないタイプなので、ムカついたらしっかりグーでパンチか、回し蹴りを食らわします🙋

あ、痛くない程度ですよー(笑)

でもスッキリするし、怒ってるのも伝わる!

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    自分なりの嫌がらせですが(笑)(笑)

    喧嘩するたび暴力はかわいそうだしそんなこと出来ないので(笑)

    • 1月12日
s。💓

もう出てますけど旦那の私物めっちゃ踏んだりしますwww
ジーパンとかも振り回して床に叩きつけたり。CRAZYでしかない(笑)

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    小さなことがストレス解消になりますよね🤣

    • 1月12日
deleted user

お弁当の中身を空っぽにして、作ったのは自分のお昼にします(笑)
もしくは箸いれないとか😅
あとはごはんのところにケチャップで文句書いとくとか…
こういうの思いつくとどんどん出てくるから不思議ですねー😂

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    明日のお弁当は箸を入れないことにしました!(笑)

    • 1月12日
ままりん

昨日お弁当作ってる時ムカつくことあって、サラダにパプリカ一切れ入れてやりました(笑)

タバコの箱は何度も握り潰してます(笑)あと、数本捨てたり。

寝相悪いふりして、足で蹴って睡眠妨害。

効果なしです(TдT)
ちっさい反撃です🤣

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    タバコ吸わないんですよ😨
    私と子供はベッドで、旦那は下で敷布団で寝てるんで蹴れないし…
    夜中のミルクの時に踏んずけて行こうかな🤣

    • 1月12日
さきんちょ

旦那の財布から1000円抜き取る

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    500円玉抜き取って500円貯金にいれます🤣

    • 1月12日
qooooon37

旦那の体洗うタオルでお風呂の床を掃除してやりました!
旦那に直接は伝わらないけど、私だけが知ってるってことで気分が晴れました笑

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    体洗うタオル捨てちゃおうかと思います

    • 1月12日
  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    (笑)

    • 1月12日
  • qooooon37

    qooooon37

    いっそ、ボディーソープも中身を空に。。。
    って、人様のご主人なのにごめんなさい(´-ω-`)

    • 1月12日
  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    ボディーソープは二人一緒のなので捨てれなくて…(笑)

    いえいえ、コメントありがとうございます☺️

    • 1月12日
たぬき

ケンカしたあと旦那がベランダで
タバコ吸ってた時に無意識にカギかけたことあります
スローモーションみたいな感じで旦那が振り替えって
笑いが止まらなくなりました。
12月半ばだったので
そのまま忘れて寝てたら本当にヤバかったです笑

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    めっちゃ面白いです!(笑)
    無意識なところがまたいいですね!(笑)

    • 1月12日
  • たぬき

    たぬき


    腹立ちすぎるとどこにいるか
    知らないんでどうせトイレだと思ったら外にいた感じです笑

    • 1月12日
deleted user

私なら旦那踏んづけます‼️‼️笑

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    踏んづけても起きませんでした…(笑)

    • 1月12日
キティc

ご飯作らない、夫の分だけ洗濯物、洗い物しない、怒りマックスの時は玄関ロックかけ締め出します!

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    洗濯物は子供の分しかしませんでした🤣

    • 1月12日
ママリ

以前こちらと同じ感じの質問されてる方がいて、旦那のパンツ洗わず綺麗に畳んで洗ったかのようにしまう。って方がいて爆笑でした🤣🤣笑笑笑

わたしは旦那の大事なものを隠します!
怒りがおさまったら隙間に落ちてたよって返します(○゚ε゚○)

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    それいいですね!(笑)
    それやります!(笑)

    • 1月12日
ゆり子ママ

寝ている旦那を起こしてやります(笑)
体の周囲を思いを込めてダンっ!と殴り、びっくりして起きますが、気づかれないよう急いで布団に潜ります。

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    何しても起きない旦那に腹が立ちます(笑)

    • 1月12日
ぼんぼん

旦那の洗濯物とトイレマットいっしょに洗濯機回してやります😂👍

  • のりぷぅ

    のりぷぅ

    犬のものと一緒に洗濯してやります!(笑)

    • 1月12日
はち

旦那の衣類を踏みつけながらすり足移動します(*゚▽゚)ノ

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    床ふきみたいな感じですかね(笑)

    • 1月12日
かなりん

お弁当のご飯を全部梅干しに替えて詰める。生米持たせる。ご飯にイチゴを刺しておくとか。
実際にやったことはないですが、昔ネットで喧嘩した翌日の夫のお弁当が親こんな感じでした。

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    ご飯にイチゴはメンタルやられますね(笑)

    • 1月12日