※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

別居中(6日目)なんだか凄く楽で、口出しもされなければ、我慢もしなくて…

別居中(6日目)

なんだか凄く楽で、口出しもされなければ、我慢もしなくていいこの環境。
子育てに我慢はつきものですが、一人育児が全く苦にならない。
仕事終わって、18時に保育園にお迎えへ行き、アパートに帰って、ご飯食べさせてお風呂入って、子どもの寝かしつけ。
幸いにもあんまりぐずらず寝てくれる子どもだから本当に楽で…
このまま離婚しないかな〜
離婚、してくれないかな〜

たった6日で1人でも育てれる!って自身持っちゃってる自分がいる…もっと大変なんだろうけどまだ気づけない。

離婚するなら記憶に残らないうちに早くしたいし…
旦那のことも、もう好きなんて感情も情もない
また元通りに戻って我慢しなきゃいけないと思うと戻りたくない。
普段は凄くいい旦那、いいパパ、いい男
何だけど、喧嘩すると別人…もう繰り返したくない
浮気とかそんなんじゃなくて、ただの夫婦喧嘩がいつもいつもエスカレートして物壊したり暴走しだす旦那。そんな旦那も見たくない。

コメント

ゆきんこ☃

すごくわかります。
私もちょっと考えちゃってます

• mina

mina

考えますよね。早く楽になりたいです(ーー;)

• 1月12日
なお

うちも喧嘩するとひどい事言ったりします💦
こっちは言葉選んで話してるのに😤
物壊したりとかはもう耐えられないレベルです😱
子供に見せたくない‼️
かと言って喧嘩しないように気を使いながら生活するのも嫌😩

• mina

mina

そしてドアに穴開けるの2回目なんです(笑)もー限界きました(ーー;)
    気を使いながら生活するの嫌ですよね、すごくわかります(><)

• 1月12日
きい

私は離婚して幸せですよ(o^^o)人生一回

• mina

mina

離婚したことに後悔した日はありましたか?(><)

• 1月12日
himawari4

すごいわかります‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
我が家は少し前に旦那が1ヶ月海外出張言ってた時は天国でした!笑

超自己中モラハラ男なので
家にいない方が家族みんな幸せなんですよねぇ笑

• mina

mina

うちも1ヶ月飛んでしまえばいいのに、って思います(笑)

• 1月12日
暖人くんママ

すごくわかります。うちもまさに今喧嘩しました。旦那は喧嘩すると手をあげます。その時点で終わってるのに、俺の家だ!出ていけなどと言います。本当にこんな男と一緒になった自分を呪い殺したいです。

• mina

mina

手をあげるのは耐えられませんね(><)幸いうちは物にあたって壊す方なのでいいのですが、暖人くんママさんも、気をつけてくださいね(><)

• 1月12日
(*´꒳`*)

私も性格の不一致から、別居か離婚してくれ!と頼み、実家に帰りました。いま妊娠中で働いてないからかもしれませんが、精神的にはかなり楽です。3カ月会わず、年末年始に会ったら、関係は少し修復されていました。どんなに大変でも、精神的に病むぐらいなら別居がいいと私は思いますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

• mina

mina

時間がたつと少しは関係が元通りになりますよね。わたしも、それくらいの距離が1番いい気がします。ずっと一緒だとやはりストレスですよね(´・・`)

• 1月12日