※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

旦那さんが28歳以上で転職された方いらっしゃいますか?

旦那さんが28歳以上で転職された方いらっしゃいますか?

コメント

ののの

うちの旦那は、29で転職しました😳

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます☺️❣️
    なぜ転職されましたか?
    転職されてよかったですか?🙄

• 1月11日
  • ののの

ののの

もともと遠距離だったこともあり、私が旦那のところへ行く予定だったのが、妊娠したので旦那が地元へ戻って来る形になり転職しました😚
    転職してよかったかはなんともいえないですね💦地元に帰って来てもらえたのはとてもありがたいですが、前職が大企業だったので、旦那的にもやりがいがあったし金銭面も休みも安定してたので、職だけで見ると前職の方がよかったのかもしれません😔💦

• 1月11日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほどそうだったんですね💦
    うちは、仕事内容は旦那がやりたい仕事なのでこのまま続けて欲しいんですが、給料が問題で。。子供ももう1人欲しいのでもっと給料のいいところに転職したほうがいいのかなと考え中です😞
    毎月総支給額25万、福利厚生なし、ボーナスなしです😥

• 1月11日
まなティーママ

30で転職しました(笑)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なぜ転職されましたか?
    転職してよかったですか?🙄

• 1月11日
  • まなティーママ

まなティーママ

転職理由は元々キツい仕事で辞めたいといっていたのと、生活できないお給料だったからです(^_^;)
    住んでる地域までかわりましたが、お給料自体に大きな変化は残年ながらありません(笑)
    ですが、健康と生活の楽しさ私自身も子育てしながら働きやすいチャンスにも出会えたのでとてもよかったですよ!
    もし、転職お考えなら悪くはないかと思いますが、お二人にとっていい方向にいけるといいですね(^^)
    小さな子がいて転職となると不安がありますよね、私もそうでした(*_*)

• 1月11日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど!お給料も大事ですが、健康が1番ですからね😩💦
    転職されてよかったですね☺️❣️
    うちは、仕事内容は旦那がやりたい仕事なのでこのまま続けて欲しいんですが、給料が問題で。。子供ももう1人欲しいのでもっと給料のいいところに転職したほうがいいのかなと考え中です😞

• 1月11日
たけみ

35歳で転職しました(^^)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なぜ転職されましたか?

• 1月11日
  • たけみ

たけみ

前の仕事は配達肉体労働系?で配達出来なくなったら、事務職になって全国転勤することになってしまうので転職したかったようで💦
    ずっと市役所の試験受けてて年齢制限最期の35歳でやっと受かったので転職しました😭

でも給料ガクンと減った上に精神的ストレスが半端なくて胃を痛めてばかりです(笑)

• 1月11日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど!お子さんもいて、転勤が多くなると家族離れ離れになったりで転職考えますよね💦
    その合間に市役所の試験受けられてたなんてすごいです❣️
    あら、でも給料そんな落ちちゃったんですね😥精神的ストレスもあると辛いですね‥

• 1月11日
スヌーピー

うちの旦那は、最初で最後のチャンスということで37歳で転職しました😌

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なぜ転職されましたか?

• 1月11日
  • スヌーピー

スヌーピー

理由は、以前の職場の上のやり方に納得がいかないことが多かったというのと、一度東京転勤の辞令が出たのですが、取り消しになり、さらに1年後に同じ辞令が出たことにイライラしていたみたいで、私も仕事をしていて振り回されたのでということもあり、転職をしました。今の会社は仕事は大変そうですが、出張が以前ほど多くなく日が変わって帰ってくることもなくなってので、本人の体調も安定していますし、社長さんが私達、嫁の事も大事にしてくださる方で、忘年会新年会等には呼んでくださいますし、家族と言ってくださったことがとても嬉しく思ったことを覚えています‼️

• 1月11日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

それはイライラしますね💦
    やり方に納得いかないのうちもです😵
    でも旦那様の体調も安定されて、社長さんもいい方で転職してよかったですね☺️❣️
    家族と言ってくださるなんて最高です✨一生ついていきたくなりますね☺️

• 1月11日
  • スヌーピー

スヌーピー

そうですねぇ〜とてもありがたいですし、旦那の事もまだまだ下っぱなんですが、みんなで育てていずれは任せられるまで…と言ってくださりとても嬉しく思いました😌
    うちはまだ子供がいなくて、自分は不妊治療に通ってます💦
    今は自分もパートに出ているので、やっていけてますが、もし、できなくなったら…と思うと、給料はたしかに、今以上に節約しないと大変になってくるのではないかと思ってます😓

• 1月11日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうですよね💦
    私も妊娠前まではずっと働いていたんですが、今は専業主婦で旦那のお給料だけではキツキツです😞
    ちょうど今年30歳になるので転職しようか迷ってます😵

• 1月12日
  • スヌーピー

スヌーピー

そうなんですかぁ〜💦
    いいところがあったらいいですね😌

• 1月12日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

せっかく自分の好きな仕事を極めてきたのに、全く違う職業に今更いくとなるとなんだか旦那が仕事のやりがいを失うような気がして‥😞
    でも現実に考えたら今の給料のままじゃ無理なんですよね💦
    せめて福利厚生しっかりしてくれてたらいいんですが‥
    ありがとうございます😊❣️

• 1月12日
  • スヌーピー

スヌーピー

そうですねぇ〜心配しますね💦
    そこはご主人さんと話をされてみてはどうでしょうか😌
    うちの主人も給料はとても少ないです💦
    なので、できるだけ節約してます😅

• 1月12日
しーちゃん

31歳で転職しました☺
定年まで続けられる職業ではなかったので、転職するなら早い方が良いんじゃない?ってことで転職しました☺

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

転職されてよかったですか?🙄

• 1月11日
  • しーちゃん

しーちゃん

前職が全く休みがとれない仕事だったので、今は休みがあるので良かったですよ☺

• 1月11日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

休みがとれないのは本当しんどいですよね😥
    休みがあると体調も安定するし、家族と過ごす時間も増えて転職して正解でしたね❣️
    ありがとうございます☺️

• 1月11日

33の時に転職しましたよ(^^)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なぜ転職されましたか?

• 1月11日

退会ユーザー

人間環境とお給料が安くて転職しましたよ( p′︵‵。)
    はい、今の方がいいですね!
    お給料も上がったし、日曜日がお休みだし
    人間関係も前よりはいいみたいです🙂❣️

• 1月13日

28歳今まさに転職活動中です!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なぜ転職しようと思いましたか❓

• 1月11日
みい

つい3カ月前、29歳で転職しましたよ

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なぜ転職されましたか?

• 1月11日
  • みい

みい

もともと営業の仕事をしてて旦那も仕事が嫌になった訳ではなかったのですが、旦那が大学生の頃父親に警察官受けてみたら?と言われたみたいで、受けようとしてたら父親が亡くなってしまったり色々とバタバタしてしまい受けれずにいたのが引っかかっていたみたいで、もう年齢的に受けられなくなるからダメ元で受けたら合格して転職しました。

当時あたしも出産直後だったのでお互いの親も込みで何度も話あいもしました、今後のこと考えるとやはり給料も安定してますし、色々な面で優っていましたし、1番は旦那が後悔しない事でしたね…。

旦那も3月までは警察学校に入っていて全寮制ですし、なかなか連絡もとれないですし、週末しか帰って来ないので家族の時間はなかなかとれないので娘には申し訳ないです…。
    でも1番は旦那が寂しい思いしてるので今は支えてあげること、応援してあげること、家のことを守ることしかできないので。。
    きっと働き始めたらまた色々な問題が出てくると思いますけどね。。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

31で転職しました☺

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なぜ転職されましたか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前の職場のその前の会社が解散したので転籍扱いで勤務先が車で5分→隣県になりました。交替勤務で朝から仕事だと始発じゃないと遅刻。残業もあるので帰ってくると12時近くの時もあります。

給料は悪くないけど、さすがに遠いので、たまたま見付けた同業の地元大手門企業で募集があったので受けました。
    落ちても隣県へ通い続ければ良い。って言ってましたが、その頃は私も働いてて私の給料だけでも生活出来たのでしんどかったら辞めたら?って感じでした。

結果は通勤時間も1/3位になって、休みも増えて大型連休もトヨタ以上に長い時もあったり、給料も大幅UPで更に私の妊娠発覚だったので言うこと無しでした‼

• 1月11日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

それは転職されて大正解でしたね😊❣️休みもしっかりあって給料も上がってもう理想です✨

• 1月12日
ららら

ちょうど1年前 28で転職しました❗

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なぜ転職されましたか?

• 1月11日
  • ららら

ららら

前職の時に一緒に働いてた人に声を掛けられ、引き抜かれました❗
    前職がブラックすぎてみなし残業で手当もつかないし0時過ぎ帰宅が当たり前&出張も2週間、最高で2ヶ月半とかあったり(*_*;
    転職したいけど毎日が忙しすぎてそこまで時間を回せなかった時に、タイミング良く声を掛けてもらえたのが大きいです☺
    給与も少しは上がったし、残業手当ても付いてるし、何より子供との時間が増えたのが旦那本人も嬉しいみたいなので…転職して良かったです✨

• 1月11日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

給料も上がってお子さんとの時間が増えてとてもいいことですね☺️✨
    うちは給料面と上司の非常識な言動行動がひっかかって今年30歳なんですが、転職を考えております‥

• 1月12日
あかちゃんまん

24、32で転職しました!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

• 1月12日
三児のママ

うちも28でやっと転職してくれました。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

• 1月12日

お給料の問題と人間関係で転職しました。
転職して良かったですよ!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます☺️❣️うちもお給料の問題と、訳のわからない非常識な上司がいるので転職を考えています😩💦

• 1月12日
いちごみるく

29で転職。
理由は日給制で雨だと休みになり給料が少なくなるから!!(笑)
今は固定給で安定してて労働時間も短い上に給料普通にいい。以上です(笑)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

それは転職されて大正解でしたね😄👍

• 1月12日
まみ

うちは去年の12月に30歳で転職しました!
私は妊娠7ヶ月でした( ゚д゚)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

まみさんが妊娠中に転職されたんですね!転職してよかったですか?

• 1月12日
  • まみ

まみ

すいません!
    下に返信してしまいました!

• 1月12日
まみ

前職が残業代なし、定期代なし、ボーナスもなし、出世も見込めない。という会社でしたので、(TV関係の仕事です)
今後子供のことを考えて、転職しました!

残業代、定期代、ボーナスもありで前職より月額の給料もいいので、転職して貰って良かったです!

ただもっと早く転職して欲しかったですね(;_;)

妊娠が分かる前から、転職しようと思っていたらしく、妊娠4ヶ月目で突然仕事辞めたと辞めてきました。12月で私も仕事辞めるのが決まっていた為、転職がうまくいくのか不安の日々でした( ´Д`)

新しい就職先が決まったからいいですが、今も決まってなかったと思ったら、怖いですね...(´-`)