※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

授乳を減らして完ミに変えたら、おりものに赤茶色の染みが出て匂いも気になる。生理が近い影響かもしれません。

1日4回の授乳になり母乳が出なくなってしまったので
最近完ミにしました
昨日自分のおまたから血のような匂いが漂ってきて
まさかと思いトイレで確認するとおりものシートに赤茶色?本当にわからない、滲んだ程度のなんとも言えないおりものが染み込んでました。(いつも黄色です)
今も若干匂いがするような気がします
生理が近いのでしょうか??

コメント

はぴ

私も3ヶ月頃に出血がありました!
2日くらい少量の出血が続いて、その後はなくなり生理が再開したのは5ヶ月からでした(^ ^)

  • チックタック

    チックタック

    ちなみにこれ投稿したあとシートもう一度見るとまたありました(><)
    この薄さが続くならいいけど生理はまだ来ないでほしいです😭

    その出血は鮮血でしたか??

    • 1月12日
  • はぴ

    はぴ

    初潮の時のような茶色っぽい感じでしたよ!

    • 1月12日
  • チックタック

    チックタック

    私もそんなんです!
    まだ来ないという希望はあるのかもしれませんね!

    • 1月12日