※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんちゃん
妊娠・出産

女の子か性別不明か、うつり方で判断されることはありますか?

こんなにはっきり映ったのに女の子ってありえますか?
23wまでは毎回こんな感じでシンボルばっちり見せてくれて、三つの病院で男の子と言われていたのに、今日と前回の検診で性別不明と言われました。
体制が悪くうまくお股がうつらなかったみたいなのですが。
たまたま、うまく写らなかったからそう言われただけでしょうか?
それとも女の子の可能性もあるということですか?

コメント

ぷりんちゃん

2枚目のエコーです!

やっくんの嫁

男の子だと思います♡

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    やっぱり男の子ですかね😀

    • 1月11日
らんま

男の子だと思います!!
うちの子もこんな感じでした(๑>◡<๑)

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    男の子ですかねー😊
    もし女の子だったら、新しく買い足した男の子の服どーしよって感じです💧

    • 1月11日
まる

木の葉マークかある気も…🤔🤔🤔

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    木の葉マークみえますか?
    自分には全然わからなくて😭

    • 1月11日
deleted user

男の子だと思います、うちの子もこんな感じでした♩
でも先生も間違えるわけにはいかないから見えにくかったから今回は性別不明といったんでしょうね🤔

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    やっぱり男の子ですかね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    三つの病院で言われたのにもし違かったらかなりびっくりです😲

    • 1月11日
deleted user

女の子であれば割れ目が見えますが、こちらでは私には見えないのと
立派なシンボルだと思うので男の子かなと思います

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    やはり男の子確定ですかね😀
    たしかにワレメらしきものは見えないですよね(p˃̶д˂̶q)

    • 1月11日
そーすけ

ご立派なのがついてますね😊
男の子だと思いますよ💕

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    真ん中のちょこんとしているのはやはりシンボルですかね😁

    • 1月11日
D&Aまま

男の子だと思います!笑
23wの時に女の子かもと言われたエコーがありますが全然ちがいます!

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    やはり男の子ですかね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    前回、今回はお股が全然みえなかったです💧

    • 1月11日
ちゃーや

完全に男の子ですね!
うちも先日の検診で同じエコーでした!
1人目の時もそうでしたよ(*´∀`)

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    男の子二人のママさんに言われると、
    やっぱり男の子なのかなと思います❤️
    ありがとうございます✧

    • 1月11日
死ぬ事以外は擦り傷

確実に男の子ですね。笑

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    やっぱり確実ですかね🙆‍♀️

    • 1月11日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

男の子だと思います!
うちの子のエコーもそうでした☺️✨