※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづMama❦
子育て・グッズ

生後8日目の男の子の上唇に何か出来ている。月曜日に1週間健診があるが、その前に様子を見ていても大丈夫でしょうか?初めての子育てで不安です。

至急、回答お願いします>_<

生後8日目の男の子を育児中です。

先程授乳をしていたら
息子の上唇に何か出来ていました>_<
月曜日に1週間健診があるので
そのときまで、様子を見ていても大丈夫なのでしょうか?
初めての子育てで、不安です>_<

コメント

金魚(°_°)

吸いだこです(*^^*)かわいいですね\(^^)/

  • ゆづMama❦

    ゆづMama❦

    回答有難う御座います>_<!
    ただの吸いだこで安心しました!

    • 9月10日
まこ

おっぱいだこですね‎(˙º̬˙)
乳首や哺乳瓶を吸ってタコが出来て、そのうち取れてはまた出来てを繰り返します(ㅅ˙³˙)♡

  • ゆづMama❦

    ゆづMama❦

    そうなんですか!
    回答有難う御座います(^O^)

    • 9月10日
親バカ。

病院に電話してみてはいかがですか⁇(´•ω•`)
ウチの子は顔全体に乳児湿疹が出来ましたよ(´•ω•`)

  • ゆづMama❦

    ゆづMama❦

    湿疹などが出るかどうか
    月曜日まで様子をみようと思います(^O^)
    回答有難う御座います!

    • 9月10日
  • 親バカ。

    親バカ。

    どういたしまして(人´エ`*)♡
    不安になりますよね(´•ω•`)

    • 9月10日
  • ゆづMama❦

    ゆづMama❦

    甥っ子などの育児を手伝ったことは有りますが
    完璧な育児は初めてなので
    不安だらけです>_<

    • 9月10日
  • 親バカ。

    親バカ。

    完璧じゃあなくても大丈夫ですよ✧◝(*´꒳`*)◜✧˖
    不安なるのは私も同じです(^-^)
    子どもがお母さんにしてくれるのでぼちぼち頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 9月10日
  • ゆづMama❦

    ゆづMama❦

    はい!頑張ります(^O^)

    • 9月10日
ゆか.+*:゚+。.☆

大丈夫大丈夫ですよ!うちの子も、がっつり!ついてます!!

  • ゆづMama❦

    ゆづMama❦

    みなさんに回答して頂き
    とても安心しました(^O^)
    唇にも吸いだこ出来るんですね>_<!

    • 9月10日
deleted user

すいだこですね♡
うちの子は皆出来ました^_^

  • ゆづMama❦

    ゆづMama❦

    回答有難う御座います>_<

    • 9月10日
マムマム

吸いだこですね!
咥えさせるときに上唇が中に入り込んでるからだと思いますよ(。・(エ)・。)ノ
咥えさせた時にアヒルの口みたいになるように上唇を出してあげるといいですよ♬

  • ゆづMama❦

    ゆづMama❦

    そうなんですか!やってみます(^O^)!
    回答有難う御座います>_<

    • 9月10日
まりあママ

水膨れですよ!
大丈夫です\(¨̮)/♡

無理にはがすと
血が出てしまいます!
放置で大丈夫ですよ(*ˊᗜˋ*)ノ

これから繰り返し出来るので
心配なさらず(*´∀`)

  • ゆづMama❦

    ゆづMama❦

    そうなんですか!(^O^)
    回答有難う御座います>_<

    • 9月10日
ゆっこ1212

すいだこですねぇ~(*>∀<*)
うちの子も、うまくアヒル口にしてあげられなくてよくなってました~。
少しすると、むけてペロペロとれそうになるのが気になってめっちゃとりたくなるのを我慢してましたが笑
うちの子は、
2、3回できてはむけてを繰り返してましたよ☆

そーいえば、
最近はできなくなりました!!
吸うのが上手になったのかな?!(*^^*)

朝輝mama(21)

吸いだこですよ!
全然心配しなくても
そのうちなんともなくなる
ので大丈夫ですよ☆