※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
ファッション・コスメ

30過ぎてこれは厳しいですか?そもそも、袖が太いデザインってぽっちゃり…

30過ぎてこれは厳しいですか?

そもそも、袖が太いデザインってぽっちゃり体型で着たら余計に太ってみえますか??

コメント

見た目にもよりますがこれは厳しそうですね😂色が黒だったり下がスキニーだったらマシかもです(>_<)
ポッチャリさんなら太く見えそうですね😅

• malili

malili

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 1月11日
なぎさ

可愛いですね🌸

私は32歳ですが、このグレーを持っています😅ViSの一つ前のレースの花が少し違うタイプです。私は顔立ち的にピンクは厳しかったです涙

私は下半身より上半身がたくましく、二の腕は極力隠したいタイプなのですが、この服を着る時は下にスキニーを履いたり、足首を出すようにして、少しでも細い部分をアピールするようにしています。

• malili

malili

ありがとうございます😊
    紛らわしかったんですけど、ピンクのつもりじゃなくて💦サックスの色かなーと思ってたんですけど…
    スキニー履く自信はないので辞めておこうかな…着たいのと着れるのが違うから難しいです😂

• 1月11日
  • なぎさ

なぎさ

HPに行って見てきました。サックス、落ち着いた素敵な色ですね✨モデルさんのようにスカートや濃い色のボトムスを合わせると締まって見えそうです。ちなみに着ていて、二の腕が気になったり着ぶくれしていると思った事はないです。お子さんも小さいし試着も難しいですよね💦よいお買い物が出来ますように…🍀

• 1月11日
  • malili

malili

わざわざすみません💦ありがとうございます!
    本当試着のタイミング難しいですよね😵今度行けそうな時に行ってみようと思います(^^)

• 1月11日

可愛いですね(*´꒳`*)❤️
30歳でもありだと思いますが、色的に膨張して見えそうですよね💦

• malili

malili

ありがとうございます😊
    紛らわしくてすみません💦色はこれじゃなくて、サックスにしようと思ってます…

• 1月11日
ma♡

はじめまして♬♡
私は31ですけど、自分の好きな服着てますよ😂✋
大丈夫です、歳は言わなきゃバレないんで😘❤

• malili

malili

ありがとうございます😊
    たしかにそうですよね!気持ちの問題ですよね(^^)勇気出ました!

• 1月11日
Kumagawooo

ありだと思います❣️可愛い❣️

• malili

malili

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます(^^)

• 1月12日