※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

元旦那が子供の写真のLINEアイコンを風景写真に変えた。離婚して1年経ち、ショックを受けた。新しい道に進むためだろう。前向きに頑張ろう。

元旦那のLINEのアイコンが子供の写真だったのに
昨日、風景写真に変わっていました。
昨日で離婚して1年です。
元旦那は浮気していてそのまま彼女と付き合っている間も
子供の写真だったのに
ショックを受けてしまいました…
こんな気持ちになる自分が嫌です。
変えた理由は新しい道に進もうとしているんですよね?
私も早く前向きに気にせず頑張らないといけないですよね?

コメント

豆まめママ

ショックですね😭でも、元旦那さんが前に進もうとしているなどとは考えず、ご自身とお子様が幸せになる様に前向きに考えて下さい。くよくよしてたら勿体ないです。

あぐり

シングルマザーさんも 元のご主人様とそれぞれに新しい道へ進もうと納得された上で離婚されたのですよね?

でしたら LINEなどの写真も見れば気になるならば 見ない方が良いと思います。

それはお子さんのためにも
シングルマザーさんご自身のためにも、1度しっかりご決断されたことなのですから 相手は相手 自分は自分という感じで
今の幸せを大切にしたり
これからのシングルマザーさんの幸せを楽しみに過ごされるのが一番と思います。

複雑な心境なのかとも思いますが決心してそうなった事なのですから 前を向いて気にしないのが良いと思います。

みほちゃ

お気持ち分かります、、
まだ離婚はしてないですが寸前でホーム画面が娘から桜に変わってました。