※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太
子育て・グッズ

岐阜県瑞穂市に住む女性が、親子教室に初参加することに不安を感じています。当日の流れや参加方法を知りたいそうです。人見知りでママ友がいないけれど、子供のために頑張りたいと思っています。

岐阜県瑞穂市に住んでいます✌️2月に親子教室?に参加しようと思っているんですが、当日そのまんま行けばいいんですかね?😅初めてな事で分からず、教えてください!!
人見知りでママ友いないですが子供の為に頑張ります😍参加する人お願いします😌

コメント

6mom

私も最近瑞穂市に引越してきて
今日初めてふれあい教室に
参加します(*'ω'*)
昨日市役所に確認したら
そのまま行って大丈夫と言われましたよ🙆‍♀️
私もママ友いなくて不安いっぱいで…
ご一緒できたら嬉しかったのですが
生まれた月が違うので
参加する月も違うんですね(*_*)
残念です(*_*)

  • ぽん太

    ぽん太

    初めてで不安ですよね😅
    そのまんま行っても大丈夫なんですね🙂ありがとうございます!
    参加する月違うみたいです!
    頑張ってきます😍

    • 1月12日
  • 6mom

    6mom

    またどんな感じだったかお伝えしますね( ◠‿◠ )

    • 1月12日
  • ぽん太

    ぽん太

    お願いします🙇‍♀️

    • 1月12日
  • 6mom

    6mom

    結構たくさんの方がいました(*'ω'*)
    まずスキンシップの仕方や
    手作りおもちゃの紹介、
    歌遊びを教えてもらいました!
    そのあと絵本の読み聞かせや
    グループ交流がありました(^ω^)
    14:30くらいに一旦終わって
    15:00までごゆっくり〜
    って感じで楽しかったですよ!

    • 1月12日
  • ぽん太

    ぽん太

    色々やっていたんですね😍
    楽しそうですね✌️
    人見知りで、グループ交流とか、緊張しちゃいますが頑張ります😅

    • 1月12日
deleted user

こちらは、瑞穂市に住んでいる人しか行けませんか?良かったら教えてください😌

  • ぽん太

    ぽん太

    瑞穂市だけですかね。
    他の地域も、やってると思いますよ✌️

    • 1月17日
  • ぽん太

    ぽん太

    私も詳しくわかんないですが、
    瑞穂市の所で問い合わせをして、確認した方が正しいですね💕✌️

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!瑞穂市ではないんですがわりと近いので気になってました😊ありがとうございます♡

    • 1月17日