※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

今、妊娠中なのですが、上の子の卒園式、入学式に着ていく服について悩…

今、妊娠中なのですが、上の子の卒園式、入学式に着ていく服について悩んでます!
お腹の子は、卒園式で5ヵ月、入学式で6ヶ月になるのですが、マタニティ用の方で見た方がいいのか、普通のスーツも
ワンピースとかならいけるのか❓という感じです。ギリギリになって焦りたくないので早めに購入かレンタルか、購入ならどっちにするべきかなど候補をあげたいと思ってます。経験者のかたもしいらっしゃったらアドバイスくださいませ‼
もし、おすすめのお店などありましたらそちらも伺いたいです!よろしくお願い致します。
ちなみに体型は背は小さめですが普通です。

コメント

NANA

私は卒園式が妊娠8ヶ月で入学式が9ヶ月くらいだったのですが
マタニティ用のフォーマルの黒のワンピースで卒園式と入学式にストールの色を替えただけにしました😃
結構ネットとかでもマタニティで授乳のスーツとかあるので出産された後に
お宮参りとかにも使えるかなと思いますが早めに購入されたほうがいいかもです。2月初めには売り切れが多かったですよ☺️

• あー

あー

ありがとうございます!
    そうなんですね💦お腹の大きさにあわせて~なんてゆっくりしてるとなくなっちゃいそうですね😲さっそく見てみます!

• 1月11日