※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

子育て中のみなさんネイルしてますか?私は妊娠後期を期にやめたままです…

子育て中のみなさんネイルしてますか?私は妊娠後期を期にやめたままです!ショートネイルでまたやりたいなぁと思いますが専業主婦やらせてもらってるのに贅沢かな?とも思ったり(笑)マニキュアでもいいけど塗るの下手だし、乾かすのもめんどい。(笑)ネイルキットも考えたけど、、みなさんどうしてますか?✨

コメント

Reeeeee

私も後期にやめて、
産後5ヶ月の時に再開しました😌❇❇❇
伸ばしたりストーンはつけずに、派手すぎないデザインのをしてます😆💕

• ママ

ママ

私も再開しようかなー💓
    ただ親にチクチク言われますww

• 1月11日
よんよん

自分でジェルネイルしてます!
もともと細かい作業がすきで♪

• ママ

ママ

器用なんですね(о´∀`о)
    私は不器用で😱(笑)
    回答ありがとうございます✨

• 1月11日
  • ママ

ママ

あ、どんなキットですか?差し支えなければ教えて頂きたいです✨

• 1月11日
  • よんよん

よんよん

楽天とかで検索すると出てくるやつだったような!メーカーちょっとわからなくなってます( ; ; ) ジェルはサロンなどでも使われてる少し良いやつを使ってます! パーツやラメなどは、韓国に行った時に大量に購入しました!

• 1月11日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨
    早速検索してみます💓

• 1月11日

ネイル 私もやりたいなぁ…と思いつつまだ出来ていません💦
よく手も洗うし、セルフネイルだとすぐ剥がれちゃうかなぁ…と。
最近は少し余裕が出来たので、フットネイルをしようかなと思っています😊

• ママ

ママ

いいですねー💓
    私もフットしたいです( ´∀`)
    ありがとうございます✨

• 1月11日
詩子

職業的にネイルできないのでジェルネイルはやったことないしキットも持ってないですが、今は育休中なのでマニキュア塗ってます✧上手くないし凝ったものは出来ませんが、指先が色付いていると可愛いのでやってます⑅◡̈*

• ママ

ママ

マニキュア楽ですよね✨ジェルみたいにすぐ乾いたらいいのに、、(笑)

• 1月11日
pi

今まではお店に行ったり自分でやったりでしたが、二人目を産んでからはずっとセルフです😊💕

親にも見せびらかしてます(笑)

• ママ

ママ

器用なんですね(о´∀`о)
    どんなキットですか?💓差し支えなければ教えて頂きたいです✨

• 1月11日

息子が3ヶ月ぐらいになってから自分でジェルネイルしはじめたのですがすぐに剥がれてしまうので、この間ネイルサロンでしてもらいました!

• ママ

ママ

やはり剥がれやすいですか、、💦サロンでするのがよさそうですね😂💓ありがとうございます✨

• 1月11日

退会ユーザー

私は1時間半ぐらいかかったので旦那に車で息子みててもらいました!

• 1月11日
ちゃーや

ネイルはしてないです!
どうしても米研ぎするのに抵抗があって( ;∀;)
フットネイルだけしてましたが、それだけでも気分は晴れ晴れでした( ´∀`)

• ママ

ママ

フットだけでもハッピーですよね💓
    モチベーション上げたい(笑)

• 1月11日
ちぃ

ジェルネイルをネイルサロンでしてもらってます😄
産後すぐの頃はマニキュアでしたが泣いた時乾いてなかったら抱っこ出来ないしって思いセルフでジェルネイルをしようと思いキット購入しました😄
ただめんどくさがりで不器用なのでワンカラーしか出来ず😂
ストーンなどのせると上手に出来なかったらすぐ外れたりしてて子供が飲みこんでもいけないのでネイルサロンに通うことににしました😄
5000円位でしてもらってますがストーンが外れたりもしてません😊
最初は金額に悩みましたが旦那からお許しをもらいました😄
旦那も「それ可愛い💕」って言ってくれたりするので明日からも頑張ろう‼︎って思えます😂

• ママ

ママ

私も旦那に相談してみようかな💓そろそろモチベーション上げたいです(笑)

• 1月11日
YJM

私も去年の9月まで専業だったのでサロン行くのが気が引けたのでセルフでジェルしてます(*´∇`*)