※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外食について相談です。眠くなるとぐずる子どもがいてランチに行けず、おもちゃも興味なし。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは☺︎

みなさん、赤ちゃんとランチは何ヶ月頃いきましたか?

今度ともだちにランチしようと誘われてるのですが、うちの子は眠くなるとぐずるので急に泣き出したらどうしようとか考えてなかなか行けません(´・ω・`)

おもちゃにも興味ないので、ずっと抱っこ抱っこになりそうです💦

コメント

あーち

3ヶ月くらいに行きました😁

にゃんすけ♥︎

2ヶ月から行きましたよ♪

近くのママカフェありましたら
気使わずでいいですよ♪

普通のカフェはずっと抱きっぱでしたよ♪

あずり

子連れの外食は4ヵ月くらいの時に初めて連れていきました。急いでバタバタと食べる事も多いですが、お座敷ならテーブルに捕まって遊んだりしていますよ

えーなん

2ヶ月の時に行きました!
その頃は抱っこひもで歩いてると寝てくれたので、そのまま抱っこひもつけてご飯食べてました(笑)

来週も行きます!
子ども連れて行きやすいカフェを選んだり工夫してます( ´∀`)

skyg

2ヶ月くらいから行ってましたよー😊赤ちゃんなんて泣くもんですよ👌

みー

ママカフェみたいなところに4ヶ月くらいでいきました。

ねんね時期のほうが楽でした😂
小上がりになっているとこだったんで、ハイハイしだすと追っかけなきゃで…。

きなこ

みなさんコメントありがとうございます☺︎

子連れが私だけなので、気を使ってしまって💦あまり気負いすぎずに参加してみます!