※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん@GSR
その他の疑問

。妊娠、出産に関する夢が正夢になった方いらっしゃいますか?(^^)くだら…

☆妊娠、出産に関する夢が正夢になった方いらっしゃいますか?(^^)

くだらない質問ですが、お時間ある方、よろしければお付き合いください♪

最近ほとんど夢を見なかったのですが、昨日久しぶりに夢を見ました。そして、今朝も午前中にお昼寝していたら昨日の夢の続きを見ました。内容は、出産に関する夢です(^^)

初産の為陣痛の痛みを知らないからか、その部分は意識がない状態での出産となり夢の中では病院に行き破水→出産の順でしたが、出産シーンは飛ばされていて、気付いたら生まれている状態でした。ちゃんとおっぱいも出ていて授乳ができ、赤ちゃんを抱っこして病院の廊下の椅子?に座っているシーンで目が覚めました。

実際そんなにスムーズにコトが進むとは思っていません。でも夢なので現実になるかわからない状態ですが、少しホッとしました。

今日から9ヶ月に入ったところなのですが、予定日よりだいぶ早く、37週5日にあたる日に出産する夢を見ました!夢の中での出生体重と出産日はバッチリ覚えています。

初産なのでそんなに早く生まれる可能性は低いと思いますが、正夢になったらいいなぁと思いながらドキドキしています(^^)

こんな夢見たけど正夢になった!ならなかった!などのエピソードありましたら、よかったら聞かせてください♡

コメント

私は全く妊娠しているとは思わず、いつもの辛い生理前の腹痛やだるさで過ごしていたある日

妊娠した!どうしよう?
から始まり、その後に
すでにお腹も大きくて、知らないうちに新しいマンションで彼と話している

という夢を見ました(^ω^)
朝ふと、何かの予感がして検査キットを使ったら妊娠していました\(^o^)/

正夢でした☆

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

嬉しいですねー♡
    彼氏さん?と新しいマンションにも住むっていうのも近いうち叶うかもしれませんね♡

• 9月10日

子供2人と遊ぶ夢を見て起きました。
検査薬を使ったら線が!
驚いて旦那を起こしました!!
それから何故かずーっと、お腹の子は女の子だなぁって思っていたらまた夢を見て、女の子がにこにこ笑って見てるので、かわいいねぇ(*´▽`*)と言いました。
検診で女の子だと分かり、正夢だった(*≧д≦)❤
と旦那に興奮気味で話をしていました(*ノ▽ノ*)
名前も女の子のばっかり考えていて決まってからでした(*´▽`*)
にこにこ笑ってる夢を見たのでお腹に話しかける時はにこちゃーん❤って話しかけています❤

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

ステキな正夢ですねー♡
    夢が正夢になったときってやはり興奮しますよね(つ∀`*)
    私も言われてみれば、妊娠前に小さい男の子と遊んでいる夢を見たことありました!お腹の子も男の子です(^^)

• 9月10日