※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
お出かけ

4回ほど、子供が遊べるような施設があるショッピングモールに連れて行き…

4回ほど、子供が遊べるような施設があるショッピングモールに連れて行きました。そして、そのうち3回は風邪、胃腸炎もらってきました。

なので、冬はそこに行かないようにしようと思っているのですが、
支援センターもやはりあまり行かない方が良いでしょうか...?風邪が引きやすいというのがあるので心配しています😣

コメント

さらい

案外みなさん支援センターきたがらないのかいつも冬はがらがらです。

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    支援センター空いてるんですか😳やはりみなさん風邪が移る心配して行かないんですね‼️

• 1月11日
うきわまん、

この時期は支援センターも色々貰いそうなので行かないで着込んで公園に行ってました(*´꒳`*)

• うーたん♡

うーたん♡

やはり支援センターも貰う可能性全然ありますよね😣
    公園行かれてたんですね‼️歩けないのでやはりお家が1番ですね(笑)

• 1月11日
hana

支援センターもショッピングモールも全然行ってません~(>_<)💦
病気貰ってきても仕方ないかな、と思えるなら行ってもいいと思いますが、やっぱり気になるのであれば行かない方がよいかと💦

• うーたん♡

うーたん♡

やはり行かない方が多いんですね‼️私ももらう心配をしていて、極力お家で過ごしているのですが、少し気分転換で...と思いましたが、やはり微妙ですね😅

• 1月11日
❤︎男女ママ♡

支援センターこそすごいです💦
鼻水垂れ流しててもふかないお母さん多くて…💦

• うーたん♡

うーたん♡

鼻水垂れ流しててもですか😳💦それは困っちゃいますね💦まだハイハイ、指しゃぶりしているのでやはりやめた方が良いですね😣

• 1月11日
R♡

支援センターのほうが酷いですよ
鼻水垂れ流しで咳してても
連れてきてる方多いです(>_<)

• うーたん♡

うーたん♡

支援センターも秋から1度も行っていないのですが、やはり風邪治りかけとかでも連れてきてたりするんですね😥ショッピングモールの方がまだ?マシかもしれませんがもう少し人が少ないようなところにしようと思います✨

• 1月11日