※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
雑談・つぶやき

産婦人科に香水つけてくる人ってなんなんだろう。臭くて気持ち悪くてし…

産婦人科に香水つけてくる人ってなんなんだろう。臭くて気持ち悪くてしょうがない、、

コメント

こんな所につけてくる必要
なくない?!って
すごく思います(´Д`)

誰も嬉しくないし
むしろ公が…(ゲホゲホ
匂い悪阻にはきついです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• みく

みく

同じ妊婦さん!わかってもらえてうれしいです😥ほんとになんで香水?っておもいます。
    待ち時間長いので苦痛しかないですよね...

• 1月11日

退会ユーザー

私のところ結構混んでいて
    待ち時間3時間の時とかあるので
    拷問かと思いました😂

• 1月11日
  • みく

みく

三時間!😭本当に拷問ですね、、帰りの会計のときにでも受付の人が言ってくれればいいのにっておもいます、、

• 1月11日
ずー

1人目妊娠してる時 そういうことありました!
産婦人科って色んな人がいるから気を使って欲しいですよね💦
柔軟剤なら私たちもなにも言えないししょうがないと思いますが
香水は悪阻でしんどい人も敏感になってる人もいるから多少気を使ってくれ!って思います
1人目妊娠中の時は 母が付き添いだったので 臭いよね香水だよねって話してました 受付の人にも 臭いので少し席外しますと言いました!

• みく

みく

そうなんです。つわりがない人なのかな、、😥マタニティマークつけて香水臭いのは無しだろーっておもいます。
    なるほど、受付にいえば遠回しに本人にきこえそうです☺️←性格悪い(笑)

• 1月11日
#ぷうこ

昔産婦人科に香水を付けて行っていました。
当時は若かったので妊娠するまで香水の匂いでも気持ち悪くなることがわからず…悪気があったわけではないですが反省です。
ガン検診やSTD検査、ピルの処方やその他の疾患の治療のために来ている人は、妊婦健診で悪阻の人がいることがピンときにくいのかな、と思います。

みく

言いづらいことをコメントありがとうございます。
昨日の方はその人自身が妊婦さんだったんです、、。確かに若い人はつわりについてもよくわからないかもしれないですね(TT)