※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
お出かけ

来月山口から神戸大阪まで2泊3日の旅行に行きます。異動は新幹線で有馬…

来月山口から神戸大阪まで2泊3日の旅行に行きます。
異動は新幹線で有馬温泉やアンパンマンミュージアム、食べ歩きを考えてます。

ベビーカーを持っていこうと思うのですが
今アップリカのスムーヴと赤ちゃん本舗のアルテセカンドベビーカーを持っています。
歩くことが多いし荷物も多くなりそうなので私はスムーヴを持っていきたいのですが
夫は邪魔だから小さいので行こうといいます。
どちらにもメリットとデメリットがあるので悩んでます!
皆さんならどうされますか😂

コメント

ちゃんゆい☆

ご旅行良いですね♡

ずっと大人しく
乗ってくれればいいですが、
ぐずったりして
抱っこに切り替えたりする
可能性もあるようなら
私だったら少しでも
コンパクトな方を
持って行くと思います(・∀・)

私ならコンパクトな
ベビーカーと
抱っこ紐を持って行くと
思います(・∀・)

deleted user

神戸在住です♬

私は断然スムーヴを持って行く事をオフスメします。
仰る通り乗らなければ荷物置きにもなりますし、そのご旅行の予定ならベビーカーで移動無理な所は無さそうですし(アンパンマンミュージアムはベビーカー持って入れないのでどのみち外に置いとかないといけないので)、それこそベビーカーいらなくなった時にB型の方だと荷物置きには頼りないしそれ自体荷物になる事を考えたらしっかりしたベビーカー持って行く事をオススメします😊