※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

義母が私の育児方針に不満を持ち、娘に対して干渉してくる。自分の子育てを批判されるのが嫌で、気に入らない行動が続いている。

ミルクを作ってから30分以上経つと衛生的によくない、果物は離乳食始まってから、など、私が言うことが義母は気に入らないようです😑
娘は義母がミルクを飲ませると飲みません。
30分以上経ったら飲まれへんなるから!とか、私に対しての嫌味のように、何も分からない娘に言って飲め飲めと吸わせたり、離乳食が始まる前に旦那が買ってきたりんごのベビーフードを見て、私のいないところで、こんなん買ってきてもまだ食べさせへんわ!と言ったり…
自分の子ども(旦那)も真っ当に育ててない奴に子育てに対して言われたくないわ!って感じです😑
泣いたら泣いたで、お腹すいとるんかー?ミルクかー?とか勝手に決めつけられるのも気にくわない。
あんたに抱かれて泣いてるんです!とも言えない。笑

コメント

モンブラン

義実家って泣いてると絶対にお腹すいてるせいにしますよね!
なら母親に返せって感じです😅
祖父母手帳をわたしてみるのはどうですか?
ネットで無料でダウンロードできますよ。
果汁についても今昔で常識の違いが載ってました✨
そういう都合のいいページだけ渡してみるとか💦