※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
サプリ・健康

アレルギー性鼻炎をお持ちの方、アレルギーを持ってない人に鼻をかめっ…

アレルギー性鼻炎をお持ちの方、アレルギーを持ってない人に鼻をかめって言われたらイラッときませんか?(=ω=;)笑
旦那さんにいつも言われるんですが、私が違うそういう問題じゃないと言ってケンカになります。笑

コメント

kamome

わかりますー!!!私も小さい頃からアレルギー性鼻炎もちです。旦那ではありませんが、中学の時の家庭教師に、もっと本気で一回かめばでなくなるから!って何度も言われて、すごいイラッとしましたw
もう詰めとくんでいいですwって最終的にはティッシュ詰めましたけど。
風邪の鼻水とは別物だから簡単に言うな!って思いますよね🤧

• どぅるるん

どぅるるん

ほんと風邪のとアレルギーとは全然違いますよね‼︎
    鼻かんだ方がいいのはわかりますがなんかイラッとするんです!
    ありがとうございます😊

• 1月15日
MAXとき

言われたことないのでわかりませんが(笑)
どんな意味合いで言うんですかね?鼻水をズズって吸う音が不快だから鼻をかめと言ってるなら、分からなくもないかもです〜
夫も私も鼻炎なんですが、夫が鼻水吸ってる音が不快です(´・ω・`)自分はどうなんだって話ですが(笑)

• どぅるるん

どぅるるん

音が不快だし前から何回も鼻かめって言ってるのに私が聞かないからです。笑
    音が不快てのはわかるけど私のきつさとかおかまいなしに鼻かめって言われるとイラッとくるんです。せめて大丈夫?きつい?とかいたわってほしい。
    ありがとうございます😊

• 1月15日

言わないけど思ってる側です(´・ω・`)
ずるずるずるって音がどーーーーしても嫌…病気なのはわかるけどゾワゾワしちゃいます。我慢我慢(´・ω・`)

• どぅるるん

どぅるるん

不快にさせてるのは申し訳ないんですけどね、こっちも鼻かんだとしてもいたちごっこなんでイラッとしちゃいます。笑
    ありがとうございます😊

• 1月15日
さっちゃん

旦那が鼻炎持ちですが、鼻セレブとかのティッシュを、渡してしまいます(;´д`)
うるさいとはおもいませんが、旦那の耳痛めそうでこわいです。

• どぅるるん

どぅるるん

そういう優しさが欲しいんです。笑
    ありがとうございます😊

• 1月15日