※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう。:°ஐ♡*
子育て・グッズ

子供がいない方が出産祝いでマールマールのエプロンを贈る場合、ベビーサイズとキッズサイズどちらが喜ばれるか迷っています。皆さんはどちらのサイズが嬉しいですか?

出産祝いでマールマールのエプロンをプレゼントしようと思っています。
私が子供がいない為、ベビーサイズとキッズサイズどちらをあげたら使いやすく喜んでもらえるのか悩んでいます。
皆さんならどちらのサイズが嬉しいですか?

コメント

みにー

もしお子さんがおっきい子だとベビー用は使いたいときにちっちゃいかも知れないので、キッズ用のが私なら嬉しいですかね★
でもそれはうちがおっきかったからであって、キッズだとまだまだ使えないだろうし…悩みますね(^^;

• ゆう。:°ஐ♡*

そうなんです…悩みます。
    ミニーさんのお子さんはどれくらい大きいんですか?
    教えてもらえたら嬉しいですm(._.)m

• 1月11日
  • みにー

みにー

どのくらい大きいかと言われると表現難しいのですが…
    産まれたのは約4000g、離乳食始めた5ヶ月頃は8kgで平均より少し重い位でしたが1歳過ぎると大体平均より+3kg、身長も大きめなのでどこに行っても『お子さんおっきいですね』と言われるかんじです(^^;
    あとうちは食べるのが下手だったのと汚されるのが嫌なので2歳10ヶ月の今もビニールの安いやつですがエプロン使ってますよ

• 1月11日

ぷくぷくの可愛い赤ちゃんには早めに小さくなってしまうんですね!!
    友達の子も大きく産まれてきそうって聞いたので悩みます(´-`)

• 1月11日
みぃ♪

私はキッズサイズがいいです🎵
もうすぐ2才になる娘は、マールマールのエプロンをつけて、ママゴトしてます🎵カワイー😍といって、よくつけてます☺
ベビーサイズは、食べこぼしが多いので、かわいいエプロンより、機能性がいいエプロンを使うことが多いと思います✨

ママゴトでエプロン可愛い
    ですねっ(*´艸`*)
    お手伝いにマールマールのエプロン
    良いかなって思ってたのでみぃ♪さんの
    意見食べこぼしとかを聞いてキッズにしようと思いました。
    ありがとうございます😊

• 1月11日
  • みぃ♪

みぃ♪

もうすぐ2才ですが、お手伝いしたり、私のマネをしたり、赤ちゃんのお世話をしようとしたりしてます☺💕
    小さいママー🎵というとエプロンを持ってきて、つけてとアピールしてきます🎵

お友だち、喜ばれると思います🎵

• 1月11日

小さいママかわいいー♡
    お祝い渡すのが楽しみになってきました(✻´ν`✻)

• 1月11日
こえちゃん

私ならベビーサイズが欲しいです。
大きくなって、エプロン使わなくなる子もいると思うので。
ウチの娘は1歳半までにエプロン卒業しました。食べるの上手だったので。
外食しても、キッズサイズなら紙エプロンがありますが、ベビーってなかなか無いような気がします。

エプロンってそんなに早く卒業なんですね!!
    参考になりました⑅◡̈*
    ありがとうございます。

• 1月11日
はらぺこ

0~3歳用と3~6歳用ならベビー用が嬉しいです\(^o^)/

参考になりました。
    ありがとうございます⑅◡̈*

• 1月11日