※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

スタジオアリスで試したらすぐ寝た寝かしつけグッズ。最近夜の寝つきが悪くて困っている。これで夜も寝られるか不安。

こういうのを使って寝かしつけた方いますか?

この前、スタジオアリスさんで写真撮り終わった後こういうのがあったので試したらすぐ寝ました😂

最近夜の寝つきが悪くて困ってます😭

夜もこれで寝ますかね?

コメント

りり

新生児の時メーカーは違いますがハイローチェアで寝かせてました!
今は寝返りで危なくて寝かせられません💦
あと、つかまり立ち覚えてからベルトしてても脱走します💦
うちはつかまり立ち始めてから使えなくなりました😢
お子さん6ヶ月みたいなので今から買うのであれば中古とかでないともったいないかもしれません……安いものではないので😂

これで寝かせたとしても、ベッドに移動させるときに起きちゃう可能性のほうが高いと思います!撮影の後は疲れてすぐ寝ちゃったのかなぁと思います😥

うちは寝かしつけには使ってないんですけど、そろそろ窮屈そうで、動くようになってきてるので危ないと思うとにもあります!

あと、一応スイングには体重制限があるので(うちにあるものはそうでした)、今のお子さんの体重にもよりますが6ヶ月だと長くは使えないと思います😫なので買うよりはレンタルのほうがいいかもしれないですね!

メロ

仮にこれで寝ても布団に移動中起きますよ 笑
夜間これでずっと寝かせるのは良くないと思います
昼間のお昼寝が限界かと😉

ぽん

自動に動くそういうの買いました!!
乗せたらすぐ寝てくれる時の方が多いですが説明書に長時間寝かすの禁止って書いて気がするのでちょっと間したらベッドに移動させてたのですが起きること多かったです😭💦
家事してる時にぐずられるとそれに乗せていたら落ち着くことも多かったです!

mii

ご意見ありがとうございます!
旦那と相談してみます😊