※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろま
家族・旦那

旦那が4月に社長仲間と台湾に行くそうです。旦那は社長たちの中でも1番…

旦那が4月に社長仲間と台湾に行くそうです。
旦那は社長たちの中でも1番歳下なので、
他の方の言うことに逆らえないのは分かるのですが、
こっちは毎日同居のストレスの中育児してるのに、
仕事の延長とは言えど海外に行くということに
なんだか腹が立ちます。

仕事の都合上、新婚旅行は国内じゃないと無理
と言われ、しぶしぶ国内旅行で済ませたのに、
社長同士のお付き合いだったら海外行けるんかい!!
と、なんだか腑に落ちません。

本当はいってらっしゃいと気持ちよく送り出したい
気持ちもあります!
でもなんかもモヤモヤします😢

コメント

mtomatod

社内旅行ってことですよね??会社がお金出してくれるのではないですか?

• たろま

たろま

同業者の社長さんらと毎年恒例で旅行に行くんです。なので全額自前です…😩

• 1月11日
  • mtomatod

mtomatod

それは嫌ですね...😫💦社員旅行なら出してくれるならいいけど、、自分だけ楽しみたいだけじゃんともとれちゃいますね😫

• 1月11日
リサ

それはモヤモヤしますね💧

旦那さんが旅行?中、実家に帰ることはできませんか…?

• たろま

たろま

なるほど!旦那に相談してみます!

• 1月11日
ちか

ちぇみのさんの旦那さんの状況とは全然違うのですが、うちの旦那は家族経営の会社に勤めていて社長はおじさんです。
なにかとこき使ってくるし、バス会社なんですが勤務形態が特殊で急に休みになったり長期でツアーに出たりと全く読めない仕事をしています。今臨月なんですが今月社員旅行でタイに行くと言われおじさんと旦那にぶちギレました。臨月の嫁置いて海外旅行ってなんやねん!!!おかげでおじさんとギクシャクしていますがスーパー清々しています!

• たろま

たろま

臨月に海外旅行は許されませんね!!!飲み会レベルでも腹たつ時期なのに!!!
    身内なのは厄介ですね!
    スーパー清々しいのうらやましいです😂
    旦那さんは行かないことにされたんですか?

• 1月11日
ゆりえ

それはストレスですね😩
うちも接待とか言って飲みに出たりとかよくありますが仕事を取るためだからっていうのは分かってるけど腹たちます 笑

しかも新婚旅行は国内で済ませられたのに今回社長仲間とは海外行くなんて😒
今回は気持ちよく送り出してあげて、子育てなど落ち着いたら海外旅行連れてってもらいましょ😑👌笑

• たろま

たろま

そうなんですよ!仕事っていうのは重々分かった上で、飲みに行って騒ぐ必要もなければ、旅行だって意味不明ですよね。笑
    旦那の仕事で国内旅行でさえ行けない日々なので本当ストレスです…。
    私が海外に行けるのは恐らくおばあちゃんになって、周りが誰も文句言わなくなってからです😭😭

• 1月11日