※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐について、新生児期から使えるか知りたいです。インファントインサートを別売りで購入すれば可能でしょうか?使っている方、教えてください。

エルゴの抱っこ紐について教えて下さい😖
画像の物を買いたいのですが、これは4ヶ月から使えると買いてあります💦
でも別売りのインファントインサートという物を買えば新生児期から使えるという事でしょうか?
分かる方、使っている方教えて下さい😭

コメント

いかちゃん

この説明みてもよく分からなくて😭

ちぃ,

インサート使えば新生児から大丈夫ですよ!

s ♡

インサート使えば新生児から使えます!

インサートなしでも新生児から使える物もエルゴでありますよー(●´-` ●)

ぷに

グレー持ってます!!
インサートを買えば新生児から使えますよ😊💮

ともか

インサート使用したら新生児期から使えると思いますよ!
私のと同じタイプなので!インサート使用で難なく使えてます❗

deleted user

エルゴ使ってます(*^^*)
新生児からは仰る通りインファントインサートを別売りで買えば使えます♪
ただ最初はインサートつけて抱っこ紐装着するのに苦戦します💦
画像のものはエルゴオリジナルですがエルゴアダプトであれば新生児からでもインサートなしでそのまま使えます♪ただアダプトは素材が固めなので首座り以降は固くて動きにくさ?があったのでアダプトを買いました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません間違えました💦オリジナルに買え変えましたの間違いです😭

    • 1月10日
♡Yu-mama 21♡

エルゴの抱っこ紐産まれる前にインサートと一緒に買いました🙋
インサートを使えば新生児からでも大丈夫ですよっ✨
私も実際に使ってました♪

deleted user

これは、別でインサートを購入して、4ヶ月になったら抱っこ紐のみになります。

インサートがめんどくさかったら、エルゴ アダプト というものなら新生児のころから抱っこ紐のみで使えますよ。
わたしはアダプト 使ってます😊

ren

デニムの方持ってます!
インサートあれば新生児から使えますよ!

まーさん

私もオリジナルをコストコで安く買ってきたので、インサート入れて使う予定です!
ただ、インサートを入れたとしても新生児(1ヶ月未満)はSGマーク対象期間外だと何かで見た気がします…
最初の1ヶ月なんて使うことないとは思いますけど😂

いかちゃん


皆さん教えてくださりありがとうございました😊✨
まとめての返信になってしまいすみません💦
新生児期から使いたかったので、これで安心して購入できます💓