※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちろー
雑談・つぶやき

わんこと娘のチームプレイが目につく😭私が2階で洗濯物を畳んでるとゲー…

わんこと娘のチームプレイが目につく😭

私が2階で洗濯物を畳んでると
ゲージにいたはずのわんこ達が解放され
ドアをあけるわんこのお陰で部屋から脱出!
階段下を覗くと娘+わんこ×5が勢ぞろい💦

娘ちゃんゲージの鍵開けれるようになったから
悪戯して入れても出してあげちゃうし💦
意味ないじゃーん!

あとは届くはずのない所にものをおいても
またもやチームプレイで娘の手の中に😭

気づけばゲージで作戦会議?
娘ちゃんそこは君の部屋じゃないよ?笑

わんこのご飯タイムは私のはないの?って
怒るけどこれは食べれないの!!!笑

産まれた時から一緒でどうなるかと思いきや
最初は娘を守ってたのに今じゃ娘がボス😎
お互いいい関係を築けてるのはなによりだけど
毎日の悪戯にはめがまわる〜!

わんこがいる方はお子さんと仲良しですか?



コメント

晴さやかりん🐶🗿

想像したら、すごくかわいいです~😍💗
赤ちゃんと、ワンちゃん5匹も🐶❕

うちは、去年高齢で亡くなってしまったんですが、お兄ちゃんとは、あんまり仲良くなかったです😅💦

  • あちろー

    あちろー

    あんまり仲良くなかったんですね💦
    最初からいても好き嫌いあるんですかね?笑

    • 1月11日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    コーギーの女の子で、結構気が強かったので、後から生まれた息子を認めてなかったのかも、しれません。
    今となればもうわからないですけど💦

    まぁ、最後おばあちゃんになった頃は、だいぶんまるくなって、吠えたりはしなくなりましたけど😅💦

    • 1月11日