※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
お出かけ

三重県四日市にお住まい、または遊びに行ったことのある方教えてくださ…

三重県四日市にお住まい、または遊びに行ったことのある方教えてください😄
今度、四日市にお友達がご主人と4歳の男の子と共に遊びに来てくれることになりました☺︎どこか案内したいのですが、何かオススメの場所ご存知ですか?
私は地元じゃ無いのであまりわからなくて^^;

お昼ご飯はトンテキにしようかなと思ってます☺︎

コメント

ロー

四日市港ポートビルは展望室があり、昼間は鈴鹿山脈や名古屋セントレア空港がみえ、小学校の社会見学などでも使用されているところで私も実際小学校のときに行った記憶があります!夜は夜景が見えますよ(*^^*)360度のパノラマで景色が一望できますし、無料の双眼鏡もあるので運が良ければ飛行機が見えたりもします(*^^*)4歳くらいなら楽しめるかもしれません!レストランもあったはずです!

• ロー

ロー

名古屋セントレアじゃなくて中部セントレア空港でした(笑)

• 1月11日
  • まーりん

まーりん

ありがとうございます😄

• 1月11日
ひーちゃん

四日市の近くになるのですがアクアイグニスは名古屋のお友達も行ったりしてるのでけっこう有名かもしれないです。
温泉や今の時期はいちご狩りも出来ます。一度検索してみてください。
パン屋さんおススメです🥐

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます🙌
    アクアイグニスって温泉入らなくても楽しめるのでしょうか?旦那さん同士が初対面なのでお風呂が微妙かなって思ってて🙌

• 1月11日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

温泉に一度入ったことはありますがいつもは入らずに楽しんでますよ😋
    お昼食べてデザート食べてパン買って帰るみたいな感じです。
    芝生にボールとかが用意してあるので子供はそこで遊んでます。

• 1月11日
  • まーりん

まーりん

そうなんですね!!!
    それなら大人も子供も楽しめそうですね☺︎💓
    提案してみます👌

• 1月11日