※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤でオススメのものを教えてください。ママ&キッズのクリームが売られていなくて、ローションを使っていますが、もっと安いものがあれば試してみたいです。皆さんのオススメを教えてください。

赤ちゃんの保湿剤でオススメのものありますか?😌
上の子の時からずっとママ&キッズのクリーム使ってましたが、この前頼むときもう売られていない?で、ローションタイプを買いました😥特に問題は無かったですが、いつも5千円するのでもっと安くて良いのがあれば使ってみたいなぁと思いました😄
皆さんのオススメあれば教えてください♡

コメント

あん

わたしは敵意的に皮膚科にいってヒルドイドの軟膏タイプとローションタイプもらって軟膏は顔に使ってます!!

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね!
    かかりつけ医が車で30分なので、出来れば売られているものかネットで頼める方がいいなぁと思っていましたがちょっと考えてみます😌
    ありがとうございます♡

• 1月10日
たむ

病院でもおススメされた事もあり、
キュレルを使っています(´∀`*)
乾燥肌の娘もカサカサが目立たなく
なってきました!

• みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます✨
    前に1度キュレル使ったことありましたがイマイチで…
    プッシュするタイプのボトル?のやつ買いましたが違うやつですかね?😥

• 1月10日
ぽぽ

うちもキュレルを使っています。ローションではなくクリームタイプの方がよかったですよ。皮膚科の保湿剤は、ヒルドイドとかワセリンは、「すぐ無くなるから多めに下さい」と言ったら処方してくれましたよ。

• みぃちゃん

みぃちゃん

回答ありがとうございます🎶
    キュレルのクリームタイプですね!
    薬局に売っていますか?✨

• 1月10日
ぽぽ

わたしの近所のドラッグストアでは、どこででも手に入ります☆

• みぃちゃん

みぃちゃん

明日近くのドラッグストア行ってみます♡
    ありがとうございました😄❣️

• 1月10日